本日は波田陽区さんの御誕生日(2023) | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

波田さん48歳の御誕生日・御結婚16周年 誠に御目出度う御座居ますお祝いケーキ

御家族でダブル御祝いですかね~花束

(⋈◍>◡<◍)。✧♡⋆*

健やかに御過ごし頂きたいクローバークローバークローバービーグルからだ

 

 

令和5年も6月5日と言う良き日がやって参りました乙女のトキメキ

今年は何と天赦日と言う1年に5回しかない最強の日なんですってぇぇ(∩´∀`)∩✨

仔羊エルマー様のブログより♪

良い事知りましたぁぁ~ウインク

 

他の天赦日はいつか、調べてみたら何とワタクシの誕生日も天赦日でした爆  笑ピンク音符

 

嬉しいですハートのバルーン

 

バンザーイ🙌

 

 

今宵の御空は恰好良いですキラキラ

フェニックス様が降臨しそうな感じです(´艸`*)

image

 

 

 

今年の満月 (1月~6月は)パーフェクト満月

image

 

夕食には矢張りマルタイ関連ウシシ

皿うどんのサラダグッ

皿うどんの麺と玉ねぎドレッシングの相性バッチリで大好きですラブラブ

☆トマト煮込みハンバーグ

☆マルタイ皿うどんサラダ

☆(本日義妹に頂いた)餃子

☆ベーコンアスパラ焼き

☆味噌汁

☆ケーキ

☆ひょっとこ和菓子

 

 

 

↑何故ひょっとこ(どじょうすくい)かと言いますと・・・↓(´艸`*)

最近、ひょっとこな波田さんをブログ記事にて御見受けしましたので・・・ウシシ

波田さんのブログより↓(笑)

~波田陽気様~  ( *´艸`)笑

 

 

 

 

今年も波田さんの御誕生日を勝手ながら無事 御祝いする事が出来て良かったです!!

こんな風に御祝い出来るって仕合せな事ですねクローバー

波田さんの存在に感謝ピンク薔薇

波田さんの人間性に感謝赤薔薇

 

 

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2022)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2021)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2020)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2019)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2018)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2017)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2016)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2015)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2014)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2013)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2012)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2011)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2010)