納豆母(ナトカ)10ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

2月25日、ピノ子の誕生日に納豆母(ナトカ)10ヶ月となりましたクラッカー

体重3,4kg

少しづつ大きくなって居ります足あと

トイレ内での1枚・・・(笑)
納豆母(ナトカ)らしい・・・照れ

 

 

 

 

以前、トイレ内が気に入ってしまって・・・

トイレ内で爆睡し、なかなか出てこない事がありましたが・・・笑

今はそれは、なくなりました爆笑

 

 

 

毎食 御飯も完食で毎日 イイ💩もあり急性期の頃を考えると今の納豆母(ナトカ)の状態は奇跡と言っても過言ではない気がします付けまつげ

いつも元気な姿を見せてくれて有難うクローバー

感謝の気持ちで一杯ですびっくりマーク

今後も納豆母(ナトカ)の成長が楽しみですラブラブ
引き続き元気に宜しくぅぅふんわり風船ハート

 

 

 

 

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て9ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て8ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て7ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て6ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て5ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て4ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て3ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て2ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て1ヶ月♪