納豆母(ナトカ)我が家に来て4ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

納豆母(ナトカ)、我が家に来て4ヶ月となりました照れ

9月はじめには嘔吐が2回見られ心配しましたが、吐き気止めを服用し、その後 回復しました(^^)

 

そして9月半ばに無事ワクチン3種混合 接種しました💉

副反応など見られず接種後も良好で安心しました😃

 

 

8月はじめまでは、食欲がなかったり熱が出たり具合悪い日がありましたが8月半ばから今日まで(嘔吐はあったものの)、食欲不振や熱発はないので、嬉しい限りです♪

この儘、引き続き順調に過ごして貰いたいですラブ

 

段々、大人っぽい表情や体型になって来ました(´∀`*)✨

 

 

納豆母(ナトカ)は思いっ切り齧って来るので私も家族もピノ子もタジタジです😅

 

この気の強さが生命力の強さと比例してる様で・・・(*≧∀≦*)

そう思うと、その痛みも嬉しい痛みなのかもしれません笑笑笑

 

 

 

ワクチン接種証明書の黒猫ちゃんキュートです(^^)♡

 
 

🐾納豆母(ナトカ)3ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)2ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)1ヶ月♪

 

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て3ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て2ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て1ヶ月♪

 

 

 

 

昨日は母の誕生日でしたお祝いケーキ

 

母は紫色が好きなので&古希の御祝いでしたのでプレゼント(帽子&カーディガン)も御花も紫色~爆  笑ふんわり風船ハート

image
夕食は母の好きなトマトソースの煮込みハンバーグを作りました🍴
ケーキは父がスーパーで買って来たクレープミルフィーユがあったので、それにデコりました~🍒鉛筆
 
 
 
これからも健康で長生きして欲しいですウインク
image
 
 
 
 
 

あなたが思う理想の世界は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう