納豆母(ナトカ)9ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

納豆母(ナトカ)本日で生後9ヶ月あしあと

体重3.1kg

今、横で元気に走り回ってます🤗

 

 

 

納豆の段ボールに納豆母(ナトカ)入ってます爆笑

御気に入りの様ですぅぅイエローハーツ

 
 

今の(だいぶ前からですが)納豆母(ナトカ)フード🍴

ドライフード2種(ロイヤルカナン子猫用・ニュータードケア)

 

 

ウエットも2種(シーバ・ニュートロ)

以前はロイヤルカナンやカルカンでしたが、それよりも今食べてるこの2種を喜んで食べてくれます足あと

まだ1歳になりませんが一丁前に好みがはっきりしています笑

 

わたし的にはニュートロが(ウエットもドライも)前から何となく好きですニコニコ

 

保護した当初は虫だらけの身体・・・パサパサ毛並みでしたが、今はツルツル&ツヤツヤ毛並みで(^^)触ると気持ち良いですハート

 

これからもエイズが発症しない様、身体の事、心の事 日々考えながらケアして行きたいです!!

 

納豆母(ナトカ)の存在に乾杯シャンパンロゼワイン

そして感謝なのです音譜

 

これからも末永くどうぞ・・・

 

 

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て7ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て6ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て5ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て4ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て3ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て2ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て1ヶ月♪

 

🐾納豆母(ナトカ)8ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)7ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)6ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)5ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)4ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)3ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)2ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)1ヶ月♪

 

 

 

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう