全国出張 さかがみ家 | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

さかがみ家のキッチンカー目当てで、ジョイフル本田 ひたちなか店へ行って参りました爆  笑

 

「古山憲太郎がキッチンカーで行く!全国出張さかがみ家」実施中

 

茨城では(ジョイフル本田ひたちなか店)1/20・21・22と3日間でしたが、その間の強い雨風での販売 御疲れ様でしたm(_ _)m

 

私は最終日の今日、母とピノ子と一緒に伺いましたあしあと

他にもワンちゃん連れでの御買物の方が多く

御話しさせて貰ったり、ピノ子と触れ合って下さったり有難いヒトトキでした音譜

 

さかがみ家のスタッフでもある古山さんと川西さんがグッズに関しての質問や御話しに対して、御丁寧に物腰柔らかく対応して下さり、とても有難かったですキラキラ

 

 

「古山憲太郎がキッチンカーで行く!全国出張さかがみ家」

今後(1/24~)の日程↓

 

大変かと思いますが体調に気を付けながら&安全運転で引き続きイベント進めて下さいね~!!

 

 

 

‘のぼり旗 マニア’(笑)としては嬉しい こちら↓ラブ

シンプルだけど優しいデザインで良いですね~クローバー

 

 

 

可愛いグッズ花

私は最終日の午後に行ったので売り切れ商品もありました!

 

購入したグッズ

・消臭剤

・クリスマストレーナー(誤発注してしまい沢山在庫があるとの事で母が、買ってあげたいと元々言って居りました(^^))

・Tシャツ

・ワンちゃんウェア

・リード

・ハーネス

・首輪

 

 

 

早速 我が家の犬猫に・・・ハート

(黒猫スマイル兄弟)

黒猫イル子  黒猫スマ子

犬ピノ子  三毛猫納豆母(ナトカ)  オッドアイ猫餃子(アメコ)

 

御蔭様で オシャレな子達に見えるかな~?!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう