納豆母(ナトカ)我が家に来て8ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

納豆母(ナトカ)本日で我が家に来て8ヶ月爆笑

元気に育ってくれて有難いですラブ

このまま、すくすく成長してくれたら嬉しいですクローバー

 

 

 

ゲージから出すと、ずっと遊んでますハートのバルーン

疲れないかな~?と心配になるぐらい・・・デレデレ

​​​​

 

 

 

ゲージでは大人しく寛いでますイエローハーツ

トイレで過ごす事もなくなり今はちゃんと寝床に居ますウインク

排泄中・排泄後はトイレ内でかなり荒々しいですが・・・笑

 

 

 

 

にゃとかぁぁ~♪

我が家に来てくれてホント有難うね~ハート

にゃとかの更なる成長を願って・・・お願いキラキラ

 
ワタクシ・・・
顔を齧られたり・・・
髪の毛引っ張られたり・・・
本気で腕を噛まれ離してくれなかったり・・・
ですが滝汗www
どの納豆母(ナトカ)も大好きです足あと
 
 
 

好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう