納豆母(ナトカ)4ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

納豆母(ナトカ)本日で生後4ヶ月足あと

食欲もあり排泄も毎日順調グッ

ただ、以前も書きましたがトイレの中でネコ砂まみれで寝る事が多いですポーン

まぁ~良いですニヤニヤ

元気でいてくれる事の有難さ 痛感して居ります付けまつげ

 

このまま順調でしたら、そろそろ3種混合ワクチン接種となります💉

具合悪くなりません様に・・・お願いキラキラ

 

 

 

 

こちら↓ねこモテホイホイなるものを買ってみました爆  笑

 

 

納豆母(ナトカ)本人はスルーしてました(笑)

猫じゃらしで、おびき寄せると入ってくれるって感じでしたぁぁ笑

 

 

納豆母(ナトカ)とピノ子

2匹を一緒にすると永遠に激しい追いかけっこをしてるのであせる途中で無理やり辞めさせます汗うさぎ

穏やかに共存出来る日は いつになるやら・・・(;´∀`)

 
納豆母(ナトカ)の御転婆・きかん坊・ヤンチャさは我が家一かと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
それでも生きていてさえくれれば、キツイ猫だろうが、トイレ猫(笑)だろうが構いません(´艸`*)♪
 
兎に角、元気に育って下さいクローバー
ワタクシも精一杯頑張ります爆  笑
 
 
 

一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう