サインポール【玖】 | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

叉もや素敵なサインポールに出会えました~~~💈

(*´▽`*)☆ミ

 

 

 

一点ものっぽい感じのこのサインポール好みです爆  笑

 

 

 

サインポールと理容看板のセットはポイント高し!!(*^-^*)

 

 

 

 

レトロな感じは兎に角好きですね~飛び出すハート

 
 
 
 
こちらはモノクロで御洒落ですキラキラ
カッコイイピンク音符
 

💈サインポール【壱】

💈サインポール【貮】

💈サインポール【參】

💈サインポール【肆】

💈サインポール【伍】

💈サインポール【陸】

💈サインポール【漆】

💈サインポール【捌】

 

 

 

 

2日前の2023年8月22は、2年前に亡くなった納豆子の御誕生日でした🕯

20日間の命でしたが私の中ではずっと生き続けてくれてるので2歳になりました(^^)

 

 

 

2年前に納豆子と出会えて、たった20日間でしたが、奮闘し濃い日々だったな~と・・・

その頃の事を思い出すと、納豆子の写真を見返すと泣けて来ちゃいますが、納豆子との出会い・経験が今、納豆母(ナトカ)に活かされてるんだな~と改めて思います足あと

納豆子がいたから今の納豆母(ナトカ)がいるし、納豆母(ナトカ)がいる事で納豆子を思い出すし・・・

大事な大事な、こども達です爆笑

 

感謝の気持ちでいっぱいですクローバー

 

 

 

 

そして同じ8/22は友人の御子ちゃまの誕生日でもありましたお祝いケーキ

友人宅にも猫ちゃんが居りましてあしあと

以前(15年以上前)は、私の母が保護した猫ちゃんの里親にもなってくれた御方オッドアイ猫

その娘ちゃんの御誕生日でしたぁぁ花束

 

 

昨年はこんな↓プレゼントを贈ったんだな~と昨年の写真発見てへぺろ

 

 

御互い猫好きなので、猫もののプレ↑入れました(^v^)

 

こどもの成長は早いですよね~爆  笑

これからも元気に笑顔いっぱいに育って欲しいですびっくりマーク

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう