納豆母(ナトカ)我が家に来て2ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

納豆母(ナトカ)昨日で、我が家に来て2ヶ月となりましたブーケ1

生きてくれていて有難う乙女のトキメキです(^^)

 

ただ、元気な時と具合悪い時の差が激しいです。

19日も41℃の熱があり、ぐったりでした・・・

病院でいつもの点滴・注射💉

獣医さんより「ここまで拗らせてる子は余りいないですね・・・。黄疸が出てないだけまだ良いですが・・・。ナトカちゃん ほんと頑張ってますね~」って言って下さいましたお願い

有難いですね~クローバー

しかも病院で処置して貰った後は、ぐっすり眠って叉 復活してくれるので感謝感謝です!!

 

 

image

 

 

納豆母(ナトカ)、1日1日頑張ってるので私も頑張れますグッ

7/3と7/11の体重が「777」と「888」で何故か妙に嬉しかったですウインク

現在 体重 987g

(1000g超えた日もあったのですが・・・)

 

 

 

納豆母(ナトカ)のオネムスタイルコレクション大あくび

癒される納豆母(ナトカ)の寝姿デレデレ笑

 
これからも長い長い付き合いになります様に・・・スター
 
 
 
 

🐾納豆母(ナトカ)1ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て1ヶ月♪