納豆母(ナトカ)我が家に来て6ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

納豆母(ナトカ)5/21の出会いから半年!!

最初は咳・くしゃみ症状が酷く生きられないんじゃないかと言う不安でいっぱいでしたが今は元気に駆け回りヤンチャなので、その事がとても嬉しく有難いですキラキラ

 

 

 

出会った頃を考えると噓の様な元気な姿に胸いっぱいです泣くうさぎ

エイズ猫と判明し、急性期・・・納豆母(ナトカ)にとって辛く苦しい時期でした。

今は無症状キャリア期 と、落ち着いてるので、そのまま元気でいて欲しいです飛び出すハート

 

 

気持ち良さそうに寝て居ります照れzzz

 

 

 

そして10/30避妊手術でした病院

こちらは↓病院に着いた時の車内での写真(避妊手術前)📸

 

 

 

3時間後に病院へ引き取りに行きました病院

 

手術無事終了。

まだ麻酔で眠ってます。

納豆(ナトカ)御疲れ様!

頑張りました!

 

 

 

目が覚め、少しづつ動きはじめました付けまつげ

術後も良好で(手術前後は絶食でしたが)その後、食欲も元気もあり傷口もキレイですハサミ

 

 

1週間後に抜糸をし、体調を崩す事なく現在に至って居ります!!

良かったです乙女のトキメキ

 

ピノ子と一緒でマイクロチップ入れました予防接種

私はアナログ人間なので身体に異物を入れるなんて~‘こわっ’と言う気持ちですが手術の為 全身麻酔してる間に入れられるとの事で(記念日や写真撮る時以外は普段首輪してないので・・・)入れて貰う事にしました!!

 

餃子(アメコ)やスマイル達は入ってません目

 

ペットが居る御家は‘もしも’の事を色々考えなくてはならないので考え過ぎると飼うのが怖くなります(;´∀`)

人間の事でも精一杯なのにーーー(^^;)

 

例えば災害の時、ペットや飼い主の大病時、事故、怪我を負う負わせる・・・などなど考え出したらキリがないですが

先ず自身に出来る事・備えを人間同様 、ペット達の事もきちんと考えて準備して行く事、継続して行きたいと思います旗

 

防災、あらゆるリスク対策・防止・・・

そして人間も動物もストレス軽減!!ですねニコニコ

 

引き続き、犬猫生活、工夫しながら楽しんで行きたいです飛び出すハート

 

 

🐾納豆母(ナトカ)6ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)5ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)4ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)3ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)2ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)1ヶ月♪

 

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て5ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て4ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て3ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て2ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て1ヶ月♪

 

 

 

フライドチキンのお供を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう