納豆母(ナトカ)我が家に来て7ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

納豆母(ナトカ)我が家に来て7ヶ月イエローハーツ

きかん坊・ヤンチャ加減・イタズラが増してる女の子ですが、元気が1番なので甘やかして居ります~(´艸`*)www

 

 

 

病院では、もう慣れっ子で堂々として居ります😊

その病院も急性期の頃は週に何度も行ってましたが、今は1ヶ月とか1ヶ月半おきとなりました🏥

このまま元気に納豆母(ナトカ)らしく  きかん坊のまま(笑)育って欲しいですウインク笑

 
7ヶ月前に御近所さん宅にて佇んでいた納豆母(ナトカ)。
今にも消えそうな命でしたが、ここまで強くなるとは・・・爆  笑
まだまだ今後も油断は出来ませんが、食事&薬の管理・環境整備・観察などしっかり努めて参ります!!
 
納豆母(ナトカ)を見付けて下さった御近所さんに時々 納豆母(ナトカ)の記念日を御伝えすると喜んで下さいます音譜
 
今後も納豆母(ナトカ)の元気な姿を見せたり近況報告して行けたらな~と思います乙女のトキメキ
 
この御縁に感謝の日々でありますクローバー
 
 

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て6ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て5ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て4ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て3ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て2ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て1ヶ月♪

 

 

🐾納豆母(ナトカ)7ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)6ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)5ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)4ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)3ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)2ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)1ヶ月♪

 

 

 

あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう