2024☆雛祭りなスマイル(スマ子・イル子)♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

本日は御雛祭り雛人形

毎年、早いなぁぁ〜びっくり

 

御内裏様になったスマ子&イル子ニコニコ

 

冠(頭の烏帽子の様な飾り)は肉球にしましたぁぁ🐾

御内裏様・・と言うよりは天狗(の頭飾り)みたいな雰囲気になっちゃいました爆  笑

 

まぁ、宜しっ・・・飛び出すハート

 

 

 

なかよしこよしな 御内裏様コンビ笑

 

これからも この優しく、キュートな2人が

健やかで楽しい毎日を過ごせます様に・・・乙女のトキメキ

 

(↑そうなる様にワタクシ頑張ります( *´艸`)♪)

 

 

 

 

 

元職場の御雛祭飾り🎎

本格的ですびっくり

 

雛人形2023☆雛祭りなスマイル(スマ子・イル子)♪

 

 

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう