納豆母(ナトカ)我が家に来て9ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

納豆母(ナトカ)我が家に来て9ヶ月となりました足あと

10日前ぐらいに(ブログにも書きましたが)下痢が見られましたが💦直ぐに治り、引き続き 食欲・元気があるので良かったですお願いホッ

 
 
 

 

御飯の回数が3回(朝昼晩)となり、ドライフード(一部です)が、スマ子&イル子と同じ内容にもなって来ましたナイフとフォーク

日々の成長に感謝です!

 

 

 

 

体調もだいぶ落ち着いているので病院にも しょっちゅうは行かなくなりました🏥

元気な納豆母(ナトカ)を見てるとホント嬉しく、そして この状態がずっと続く様、頑張って行かなきゃなっと言う気持ちにもなります気づき

 

 

 

 

 

ゲージから両手を出し、スーパーマンみたいになってる納豆母(ナトカ)Ⓢ

 
どんな納豆母(ナトカ)も大好きですラブラブ
これからも一緒に仕合せに過ごして行こうねクローバークローバークローバー
 
 
 

 

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て8ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て7ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て6ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て5ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て4ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て3ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て2ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)我が家に来て1ヶ月♪

 

 

🐾納豆母(ナトカ)9ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)8ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)7ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)6ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)5ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)4ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)3ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)2ヶ月♪

🐾納豆母(ナトカ)1ヶ月♪

 

 

 

 

 

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう