【お願い】超do系女子こそ、こういう男子と結婚して! | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

ますます素晴らしい展開の

「虎に翼」を観ていたらば

 

 

 

 

 

 

寅子があれだけ憧れていた

司法試験に合格するまで

辿った痛みに思いを馳せて

もらい泣きしてしまった悲しい

 

 

 

 

 

仲野太賀演じる優三さんの

素晴らしいbe系っぷりには

do系として唸るしかない。

 

 

 

 

 

 

こんなbe系男子がいたら

即、捕獲するしかないよ!

逃すな寅子〜〜〜!!

 

 

隠しきれない手の乙女度に着目↑

 

 

 

 

自分は頑張った試験に

残念ながら落ちたとて

・・・・

寅子の努力を目一杯称えて

本気でお祝いしようと

してくれるんだよねニコニコ

 

 

 

 

 

そして、寅子のおかげで

(伊藤沙莉のあの変顔w)

全力を出せたと感謝してるのも

受容力の賜物だと思う。

 

 

 

寅ちゃんもそんな顔しないで

すごいことを

成し遂げたんだから

もっと喜ぼうよ!

 

 

やっぱり仕草がキュート笑

隠しきれない愛らしさよ

 

 

 

 

 

二人の凹凸の噛み具合が神キューン

本当に息が合ってるよね。

 

 

 

 

 

自分が表舞台に出ていたい

超do系女子にとっては

間違いなくベストパートナー。

だが、どう見ても・・・

かっこいいのは

寅子のほうである凝視

超be系男子あるあるな

難関を乗り越える逞しさに欠け

決め所を決められない部分は

「こいつやる気あんのか?アァ?

超do系女子からすると

過小評価しがちなのである。

ま、デートからしてそーだよ爆笑

そして「いい男がいない」と

婚活が迷走するんだよなーランニング

 

 

 

 

 

 

・・・バカよねダッシュ

決めどころなんぞ、自分がいくらだって

決められるんだからそれで十分なのである

 

 

 

 

 

寅子はとても賢い子なので

大丈夫だと思うが指差し

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。