冷めない夫婦でいられるには | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

 

私たち夫婦はスタートが別居婚。

入籍して夫と同居を始めてから

無事、3周年を迎えましたニコニコ

 

 

 

 

 

先輩夫婦の方々からは

同居し始めは軋轢や喧嘩が

多いと聞いていたのですが

一度も!そんなことはなく

ずっと昔から家族だったのでは?

と思うくらい、夫との生活は

違和感がなく、平穏かつ楽です。

 

 

 

 

 

なんでまた改めて

こう痛感するかというと・・・

 

 

10日どころじゃなくて

12日も家を留守にしてて

うち、半分は自分の実家に

久々に帰省していたのですが

夫の顔をみたら一気に

どっっと疲れが出てきて

当然なんですけど今や、断然

夫と暮らすのが一番楽だなぁと

本当にしみじみしたわー泣き笑い

 

 

 

 

 

両親のことは大好きですが

いい関係性を保つためにも

同居は絶対無理ですね。

スープの冷めない距離くらいに

住むのが理想だとは思います。

 

 

 

 

 

今週から東京遠征があるから

仕事と家事以外は夫にずっと

へばりついていました🤣

 

 

手に入りそうで入らない距離

が自動的にできるくらいが

仲良くいられるコツかも。

 

 

 

 

他人行儀な部分を意図的に持つ

というか・・・

四六時中、一緒ではなくて

少し寂しいのがいいよね😆

 

 

上矢印すごく重要な概念なので

婚活中の方はぜひご一読を。 

駆け引きにも使えますが

不安型の私としては

彼との関係、腹八分でいく

見積もりに役立ちました。

婚活中にマスター→結婚したため

今、かなり楽ができています。

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。