私の中のおっさんが発動する時 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして

・夫について右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在、受け付けておりません

 

 

初めてお会いしてから3年音譜

私とのセッションの様子を

早速upしてくださって嬉しい♡

 

 

sakurakoさんの投稿を

リブログさせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

3年前の媒体掲載をきっかけに

直接お問い合わせいただき

当時のキャリアと婚活での

ご相談をいただいてからの

ご縁になります。

去年のリピーター様東京お茶会で

初めてお会いしていますが

対面でのセッションは

今回が初めてでしたねーラブラブ

 

 

 

 

 

緊急でのご相談というより

美味しいお茶を飲みながら

語らったひとときでしたニコニコ

のんびり〜スター

 

 


 

和風美人sakurakoさんの

(実物もアイコンどおりです)

お肌の透明感がすごくて

吸い込まれそうな勢いでした。

化粧品のCM出られるわキラキラ

やー!美人は周りを幸せにするね!

 

 

  


 

インスタとかYouTubeにも

映えるであろう美貌の持ち主。

副業での発信を期待してしまうちゅー

今後の軌跡を楽しみにしている

クライアント様のお一人です。

 

 

 

 

私はとにかく女子が好きなので

女性支援がしたくてしたくて

新卒から、女性に関わる仕事とか

女性が働きやすい会社という

観点でキャリアを考えてきたの。

だから、本当にやりたいことを

今、やっぱりやれているよね泣き笑い

 

 

 

 

気分はほとんどおっさん爆笑

 

 

 

 

 

私のセッションは

最も濃密かつ集中的に関わる

継続セッション生の他にも

sakurakoさんのように

ご自分のお好きなタイミングで

リピート利用いただく方も

複数いらっしゃいます。

リピーターの方々からも

交際・成婚・転職などでの

ご報告いただいております。

 

 

 

 

みなさまの最適化(笑)のため

うまく使っていただければー指差し


 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート