高望みを修正できる唯一の方法 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

 

 

高望みを修正できる方法は

理想100%の男と付き合って

失恋することである。

(これが70%とかじゃ厳しい)

 

 

 

 

 

そこで初めて

 

 

 

 

 

びっくりびっくりマーク

自分の理想のほうが違ったんだ

結婚を考えると現実的じゃないチーン

 

 

 

もしくは

 

 

 

もっと不可欠なことが

他にあるじゃんえーん

 

 

 

 

豆腐の角にぶつけて気付けるので

己の理想を見直すべき

だと、よーやく腑におちるんですね。

認めている人以外のアドバイスとか

do系には一切、響かないしねーあせる

認めている人のアドバイスなら聞ける

 

 

 

 

 

なので、どーーーしても

「自分選びたい」do系に関しては

一定の恋愛経験値は必要だと思う真顔

 

 

 

 

 

たとえ、何歳であろうと。

 

 

 

 

 

だって

a:何を選ぶべきか把握してないと

そもそも、選べない

b:恋愛での成功体験がある程度あって

揉まれてないと、選べる立場になんて

永遠になれないからよ。

 

 

 

 

 

納得がいく結婚をするには、

aもbのどっちも必要なんだけど

a&b両方ないとか(☜論外)

↑この状態で自力での成婚は無理と気づこう

もしくは、どっちかしかない

do系女子が多いです。

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート