入籍報告をいただきました♡ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして

・夫について右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在、募集しておりません

 

 

今年の2〜7月で継続セッションを

受けていただいた修了生から

入籍報告をいただきましたドキドキ

 

 

 

 

継続セッションを始める前は

4年半、婚活を自己流でやってて

彼氏すらできなかったのに

6月にオンラインでお見合いされて

7月末に真剣交際に進み

10月に入籍の超スピード婚乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

do系の彼女の持つ緒条件と

彼女が求めてきた理想条件を

ご感想からご覧いただければ

いかに抜本的にご自分に向き合い

難関を制しての結婚だったか

お分かりいただけるかと・・・

伴走した身として涙なしには語れない

 

 

 

 

 

本当におめでとうございます泣き笑い

これからが本番ですので

気を抜かず、楽しい結婚生活を

末長く送ってくださいねドキドキ

来年はお祝い遠征しますよー✨

 

 

 

セッションについて

 

11/5まで♡東京対面セッション募集中

リボン11/23(祝)11:00〜12:30

リボン11/24(木)13:00〜14:30

90分:¥25,000(婚活orキャリア)※120分:¥32,000(婚活&キャリア)

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート