私が姫なら、夫は○○○ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

 

これまでも散々綴っているが

 

 

 

何歳だろうが私をとして

大切に想ってくれる人がいいと

一切妥協せずに結婚したので

やはり、夫はそういう人である。

「姫」と呼ばれるのは多くないが

ちゃんとあるからうれしい赤薔薇

 

 

 

 

妻ちゃんはうちのお姫さまだからなー

姫!そろそろ出かけますよーにっこり

 

 

 

 

 

わーいお願い

って、うれしい飛び出すハート

ところで、私が姫だと・・・

良夫さんはなにになるの?

王様?王子様?

 

 

 

 

 

・・・・

・・・・・・

バカ殿よだれ

 

 

 

確かに、夫に白タイツや

ちょうちんブルマみたいな

王子様ルックは似合わない笑い泣き

 

 

 

 

 

ただ、だからといって

バカ殿ルックが似合うか?は

なんともいえないな・・・汗うさぎ

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート