超do系女子がすんなり結婚できるには③(リンク追加) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

このブログをしっかりと

読み込んでご結婚された

超do系女子・Junさんの

リアルなお声のおかげで

反響が大きいシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

婚活が難儀しがちな超do系女子が

すんなり成婚できた5つの理由

 

 

1:よく自分を理解している

 

2:ピンのdo系女子らしい魅力に溢れている

 

3:超do系にしてはルックスのこだわり薄目

 

4:婚活最優先で、行動量が半端なかった

そして、婚活期限を明確に切っている

 

5:優れた読解力&応用力

 

 

 

 

2:ピンのdo系女子らしい魅力に

溢れている

 

 

 

Junさんはロングヘアーで長身。

可愛い・キレイ系だと後者。

大人っぽくて落ち着いた雰囲気

ルックスが可愛い系のdo系女子もいます

花凛さんとか、そうですね

 

 

 

 

もちろん婚活では外見は大事ですが

外見だけじゃなく、そこ含めた

キャラだよ!!

外交的なdo系らしいパワフルさ、

意志の強さが漲ってるから

賢くしっかりした女性が好みな男なら

絶対ラブ好きハート

かっこいいって一目で分かる。

 

 

 

 

 

敷居がゆるい感じでフランクに

くだらない話とか普通にしといて

ちょいちょい、豊富な知識を

会話にぶっ込んでくるギャップに

やられる男子は多いと思うわー

 

 

 

 

そして、Junさんは大学・職場と

男社会で揉まれているのも大きい。

男子とのコミュニケーション、

かなり鍛えられています。

男にツッコミを変幻自在にできるレベル

 

 

ちなみに、私が思う

do系のbasicな魅力は

 

 

 

宝石赤やりたいことやってる清々しい潔さ

宝石赤精神的・経済的に自立している

宝石赤意志の強さ

宝石赤目的意識・向上心の高さ

宝石赤自由闊達さ

 

 

 

 

外交的な方でも、内向的な方でも

上の要素は共通してます。

とりわけ、キャリアが充実してるdo系は

イキイキしていて魅力的よねー。

野望なんて語らせたら、ダダ漏れよ!

Junさんに伺ったら(一部抜粋)

日本の技術力の素晴らしさを

発展途上国の発展のために役立てたい

とおっしゃっててもうもう痺れるお願い

 

 

 

 

 

諸刃の剣である「我の強さ」も

魅力がしっかりあれば相殺されます。

あ、でも・・・

 

 

 

 

 

ファッション・ヘアメイクは

MAX女装推奨

隠し持つdo度を散らせるようにね(笑)

女らしさもあれば鬼に金棒です。

Junさん、ここも押さえてますハート 

 

 

 

 

ちなみに、ピンではない

キリのdo系は、爽快さがなく

燻った感じになります。

どことなく、プスプスしてるのよねー

 

 

 

 

be系要素があるちょいdo系女子だと

どっちつかず感として出ることも。

しかしこれに、潔い爽快感があると

一気にプラスに転じます。 

 

 

 

 

誤解しないでいただきたいんだけど

ハイスペックにならないとダメ

ってことじゃないからね!

自分に納得して日々生きてるか?

ってことなんです。

 

 

 

 

ちなみに、この方もピンのdo系女子。

42歳初婚で結婚してます。 

見事に魅力が共通してるのでご参考に。

 

 

 

 

 

まだ続きます

 

 

 

 

 

5/20(木)17時〜募集STARTです

 

♡lilyと婚活を語り尽くすお茶会♡

限定5名様

 

特典:恋愛力診断30分を

無料プレゼント

 

募集開始:5/20(木)17:00〜

開催日時:6/13(日)14:00〜16:00

※zoomでの開催になります

参加費:5000円(特別価格)

ベル申込が多い場合は、先着順とさせていただきますベル

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート