周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ


今回は、こちらのシリーズです!





ザ、男性性の私、女子力低下の私がプリンセスを目指しますハート




今回は、約二年前に受講したNEOさんのBoot Campの補講という形で、現在のBoot Campの講座に一緒に参加させていただいて参りました!


NEOさんのBoot Camp☆ 




後列、猫スタンプのけいちゃん 、私、
前列、ちよちゃん 、まりちゃん  、
↑青字部分タップで皆さんのブログに行けます✨


今回は、しいちゃん、ゆかりんさんが初めましてでしたが、いつもブログを通して存じておりましたので、実際にお会いできたのがとっても嬉しかったですニコニコハート


そして、けいちゃん、知恵美ちゃん、ちよちゃん、まりちゃん、たこちゃんともお久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですハート



今回、どうして補講に至ったのかと言いますと、前回のBoot Campの皆さんのレポートを拝見いたしまして、ときめきがどんな風に大切なのか、ということと、、アダルティーな内容でとても刺激的だったことが書かれておりましたので、



ポソっと、NEOさんに、

それ、私に今必要な内容で私も受けた方が良かったかもしれませんね~と呟いたことから始まりました!



次回、お昼までだけど、良かったら来る?というありがたいお誘いをいただきまして、受講料もちゃんとお支払いさせていただく形で参加させていただけることとなったのですキューン飛び出すハート



わーいニコニコ皆さんにお会いできるのもめちゃくちゃ楽しみーキラキラなんて思ってたら、すかさず課題のLINEメッセージが届きまして、、



固まりました(笑)不安不安不安



確かにアダルティーな学びが私には必要だと、覚悟してお返事したつもりだけど、一瞬で、

やっぱりどうしよう…と揺らぎまくりました(笑)



かなりアダルティーな課題でした泣き笑い!



大丈夫なのだろうか、、

本当に私は大丈夫なのだろうか、、



実際に、当日、講座が始まりましたが



結果、途中耐えきれなくて涙がこぼれる始末…(笑)全然大丈夫じゃなかった(笑)



どういう状況かというと、

子どもが勉強わからん過ぎて泣くって状況と全く同じでした泣き笑いガーン



私にとって、アダルティーは苦手の苦手の苦手分野です。。



経験も少ないということもありますが、

ファッションが苦手ーというのと同じで、

今まで知ろうとしなかった…



ファッションと同じで



無難にやり過ごせればいいんよ…



こんな感じで逃げてきたもんだから…

その分、大量のわからないに襲われた感覚でした…



ファッションなんて元々センスが無いと無理無理ー



アダルティーなんて元々色気が無いと無理無理ー



完全に苦手を言い訳にして向き合って来なかった…



ファッションだって、NEOさんのお陰で向き合うことができて、ときめき方が段々わかってきた!



アダルティーも同じなんだな…と染々感じたのです。。



アダルティーってどうしてもやらしいイメージがあるし、タブーな感覚がありますが



違うんですよね、本当はもっとオープンであるべきなんですよね。。



わかっちゃいるけどまだ今の私にはその領域まで行けてない悲しい



実技の画像や動画は載せれません(笑)!


ペアになってくれたけいちゃんと知恵美ちゃん!本当に終始ドギマギの私だったにも関わらず向き合ってくださってありがとうございましたえーんハート



そして、特攻隊長しいちゃんとNEOさんお二人からハートのシャワーがキラキラ降り注がれているようでしたえーん飛び出すハート眩しかった…



涙こぼれたり、ドギマギだったりだったけど、今回、本当に受けて良かった!と思えたのは、自分を客観視できたこと。



アダルティーとちゃんと向き合わず、無難に無難にで、完全に受け身だったこと!



見事に鏡の法則も思い当たりました…!



そして、ときめきの法則もわかったから!



アダルティーとときめきは、ホルモンによる深い関係性があるし、ときめきは、若返りである!



そして、若返りの自分にときめく!



めちゃくちゃハッピーの連鎖やないですか!?



つまり、アダルティーと若返りも繋がりがあって、なんと、



この回と繋がるんです!!

 


NEOさんから受けたお股の講座キラキラ


この時は、お股と向き合ってこなかったー!
という衝撃的な気付きを得たにも関わらず


実際は、わかっちゃいるけどという思考で、、ちょぴっとしか行動に移せてなかったんですが、今回のことでようやく心底理解したので
ちゃんと大切にする行動を今度こそしていきたいと思えたのです!


気付いたら色々と情報収集に取りかかっておりました飛び出すハート


今、頑張ってときめく体型目指してダイエットしていますが、ときめく体型になると、多分服屋さんに行くのがめちゃくちゃ楽しいと思うんです!


それと一緒なんやと思いました…
お股を大切にできたら、自然と可愛いパンツ探しに行くんじゃないかな、と(笑)

↑正になカードリーディングで楽しかったですよー!ちなみに私はCでした…飛び出すハート




皆さん、可愛い下着にまずときめきを!って買い物をされていてキラキラされているのを知っても…なぜか、自分も!ってならなかった不安
相当ヤバイやん、私。ホルモンが枯れすぎてる…


あ、そうや、ハグの実技も、私のハグはこう見えてたみたいです…






そして、物申す私はゴルゴになる…

 

ゴルゴ13(203) (ビッグコミックス)

 



私…

本当にプリンセスになれるんかな(笑)





こーんなセクシーなドキッとなっちゃうような仕草からのハグーみたいなんできるようになりたいなぁ~お願いハート





なれるかな…(笑)
とにかく頑張ろう…







最後に…

NEOさん、涙を見せてくれて

本当にありがとうございました!

本当に。


NEOさんを大好きな皆が

NEOさんを温かくハグしてます!

そのまんまのNEOさんが大好きです!

そのまんま、怒り悲しみ悔しさ

大好きを

全部出してください!









Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー