世界をオンリーワンの笑顔で埋め尽くす!
あなたの悩みを笑顔と成長の種に変え
あなただけの美しい花を咲かせます!
人生に潤いを。開花セラピスト丸田梨楓ですニコニコ
リブログ大歓迎です!

ホームページはこちら☆
↑青い文字部分をクリックすると、それぞれのリンクに飛べます✨


いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!


今回は、ちょっと、その①の補足ですニコニコ

その①では、無事にブラジャーを買うことができ、

胸のやさぐれ期は終わったよキラキラ

って感じだったのですが、

その、(くたくたにくたびれた)キャミブラの残念な胸と、ブラジャーを付けてフォルムが変わった前後の写真撮ってみました!


           キャミブラ                    ブラジャー



          キャミブラ                       ブラジャー


全然違いませんか!?


自分でもびっくりです笑い泣き


そりゃ、胸が残念、と言われてもしょうがない!


っていうか、言ってくれたNEOさんに、

本当に感謝ですハート


こういうところを指摘してくださる方は本当に貴重だと思います!!


そして、自分で言うのもなんですが、


素直に受け取れた自分がいて良かったチュー


反発したり、ただ凹むだけだったら


自分の胸が急成長していたことにも気付けなかっただろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


NEOさんのBOOTCAMPでマインドが鍛えられた成果かもしれないハート


今度から胸を張って歩けそうです爆笑キラキラ







Instagram→毎週月曜日、おみくじ投稿実施中流れ星好評いただいてます流れ星
Instagram(ユーザーネーム: @marutarinka)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1dirz3ah5wzu5&utm_content=3ztq5rv

↑をクリックするとリンク先に飛べます


星公式LINEアカウントのお友達優先でお得な情報等をお知らせしていますニコニコクローバー


興味を持ってくださった方はぜひお友達登録よろしくお願いいたしますキラキラ

↑のリンクをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー