「自分を知ることが幸せへの近道」

コンセプトに心の中を整理整頓し、本来のあなたとの出逢いをサポートする内観講座を中心に活動をしています。


あなたが笑顔になり、あなたがまた沢山の笑顔を創り出し、世界中が安心の笑顔に包まれる。そんなビジョンを掲げていますクローバー


幸せへの近道案内人  

ライフコーチ丸田梨楓ですニコニコキラキラ



久々のこちらのシリーズの更新ですキラキラ






ザ、男性性の私、女子力低下の私がプリンセスを目指しますハート



自分の胸のサイズを知らないキャミブラ生活…

試着無しで服を買う…

そんなだった私も今はちゃんとナイトブラをして寝ています!そして、服の試着の楽しさや大切さがわかり、試着必須な買い物ができるようになりましたニコニコ


そして、前回の投稿ですが、プリンセスらしからぬごちゃついた家の中も、今回はまだリバウンド無しでスッキリとした環境で過ごせていますハート


さて、今回はというと、

このシリーズでいうとようやく変身、という段階に来れたのかもしれません!



なぜなら、自分のメイクに違和感を覚えたからです!



メイクをしてるつもりなのに…

どうして素っぴん感があるんだろう…



そんな風に思っている時に

Instagramで美月先生の投稿と出会いましたハート


美月先生のInstagramはこちら☆ 




メイクの手順とかちょっとした違いなのに

変化がわかりやすく感動キラキラ



プチプラなアイテムでもできるんだキラキラ



そんな感じでメイクに興味を持った時に気付いたのです…



メイクってずっと今まで自己流だ…!

ちゃんとした基礎を知らないじゃないか!



そう思っちゃったら止まらない性格です(笑)

気付いたら先生の講座に申し込んでいました爆笑



基本LINEだけでのやり取りだから自分の好きな時に取り組めるのがやりやすいのと、LINEだけど写真添削とか、自分の雰囲気を見てアドバイスを都度くださるのがすごく嬉しいですニコニコハート



まだ四週目だけど、眉を変えるだけで全然変われたのがびっくり!


これだけでもメイクしてます感が出たあんぐり


before                                   after


他にも色んな気付きを得ることができたのですが…


初っぱなに愕然としたのが…



自分の肌が、思ってたんと違ったんです…絶望




自然光でまじまじと自分の顔を見てびっくり。。



え、、めっちゃシミあるやん


え、、なに、このプツプツ


え、、たるみってこういうこと!?ゲロー



自分、肌の悩み、そんなないな~って思ってた(笑)けど、それってただ見てなかっただけやんかゲロー



いや~ショックでした(笑)

ちゃんと年とってましたね泣き笑い



で、メイクを綺麗にしたい、と思ったら

肌も綺麗にしたい!とも思えて

次なる行動へ!



結婚する前にメナードに通ってたんですが、

なんと、家の徒歩圏内に新しいメナード(ハニーストーン)さんが最近できててずっと気になってたので



今だー!って予約した次第ですひらめきハート


ハニーストーンさんのInstagramはこちら☆ 




歩いて行けるのがめちゃくちゃ嬉しくて!

オーナーさんも店員さんも皆さん素敵な方々でキラキラ

久しぶりのエステも堪能して、大満足だったのですが、



更に嬉しいお声もかけていただけたのですハート

それはずっとイベントとかできてなかった丸田梨楓として嬉しいお声かけでしたニコニコ



メイクも、お肌も、お仕事もワクワクが止まりませんハート



プリンセスへの道はまだまだ続く…キラキラ




LINE公式アカウント、定期配信、毎月お友達限定プレゼントもご用意しましたハート
こちらもよろしくお願いいたしますニコニコ!






↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー