「自分を知ることが幸せへの近道」

コンセプトに心の中を整理整頓し、本来のあなたとの出逢いをサポートする内観講座を中心に活動をしています。


あなたが笑顔になり、あなたがまた沢山の笑顔を創り出し、世界中が安心の笑顔に包まれる。そんなビジョンを掲げていますクローバー


幸せへの近道案内人  

ライフコーチ丸田梨楓ですニコニコキラキラ



ザ、男性性の私、女子力低下の私がプリンセスを目指しますハート



先日、ついに次なる講座、

リバースコーチングアドバンスが始まりましたニコニコハート


上のまなさん(講師)のブログでも書かれているのですが、
とにかく楽しいキラキラ
半年後が楽しみキラキラな講座です!

私は1回目から、言葉で言い表せないくらいの衝撃や、気付きやら、ワクワク感やら、胸キュンまで感じ…

頭の中は大忙しでした(笑)

そして、そこからは、体も大忙し(笑)


順を追って話しますと


まなさんのブログ内にもあります、

潜在意識軸

1回目の講座で、この潜在意識軸が私の中で発動いたしました!



この軸に立った瞬間…


家の中が違和感だらけ不安


自分の持ち物に違和感だらけ不安


落ち着かないってもんじゃなくなりまして


即、行動に移り、一日中、家の中を断捨離やら掃除やらです。


まだまだそれは継続中ですびっくりマーク


私の中でずっとミニマリストな空間にしたいと思っていたけど


無理無理…ニコニコアセアセ


って、そこそこの断捨離をしていて


またリバウンドして、の繰り返しだったんですが、


潜在意識が動いちゃったもんだから


今まであった当たり前も剥がれ落ちてきて


家中にある敷物という敷物を処分びっくりマーク


新築時、床を汚してはいけない。傷つけてはいけない。とかで、汚れやすい物の辺りにマット敷いたりしてたけど…


逆やったーゲロー


大判マットと床の間の汚なさに一人ドン引きゲロー


マットないほうが清潔に保てる!


トイレマットとかも風水とか気にしてたけど(笑)清潔に保てるのどっちかな?と考えたら
マット洗濯よりも毎度床を綺麗に拭く方が私の性分に合っていた…ニコニコキラキラ


後は…このプリンセスへの道というシリーズが、この講座のために始まっていたのか!?


と言わんばかりの繋がり具合でした爆笑ラブラブ


潜在意識が動き出したことで、

より、自分をプリンセスへの変容へと持っていけそうですハート


やはり、習慣が人格を作る、という
七つの習慣 にも繋がり、鳥肌でしたキラキラ


半年間、いかにプリンセスの習慣を自分の人格にするのか、ということですニコニコハート


元々、家ではワイルド系な私(笑)にとっては、最初、もっと果てしなく感じるのかな、と思っていたのですが、


実際に取り入れてみると、内側の自分が喜んだり、キュンとしたり、モチベーションが上がったりと、ウキウキな毎日にちょっとびっくりしていますおねがいハート



ワイルド系というのも、めんどくさいの積み重ねで、自分はこういう性格だから、と逃げたり、枠を作っていたのかもしれませんクローバー


この半年間は、内側の自分(潜在意識)を沢山喜ばせてあげて、プリンセスへと変身していけたらと思っていますびっくりマーク


頑張りますニコニコびっくりマーク





LINE公式アカウント、定期配信、毎月お友達限定プレゼントもご用意しましたハート
こちらもよろしくお願いいたしますニコニコ!








↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー