世界をオンリーワンの笑顔で埋め尽くす!
あなたの悩みを笑顔と成長の種に変え
あなただけの美しい花を咲かせます!
人生に潤いを。開花セラピスト丸田梨楓ですニコニコ
リブログ大歓迎です!

ホームページはこちら☆
↑青い文字部分をクリックすると、それぞれのリンクに飛べます✨


いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!


久しぶりにこちらのシリーズ更新ですニコニコキラキラ


更新は空きましたが、

プリンセスへの道の意識は続いていますよハート



ずっと楽チンキャミブラだった私も

胸の位置を気をつけて

ブラジャー生活にも慣れてきました照れ!



そんな中、ありがたいことに

ブログを見てくださったお友達から

素敵なアドバイスをいただけましたハート



それは、ブラジャーの手洗いですキラキラ



たかが、ブラジャーではないのです!

それは、私が身をもって体感した感想です!






おブラ様の如く優しく手洗いをされている



と聞いて、それは、それは、私もぜひそうしたい、そうしよう!!!


と思ったんです、

すぐにお洒落着用洗剤も買いましたキラキラ



ただ、ですね、

自分の性格上、、、

洗濯ネットに入れて洗濯機に入れる楽チンさに

何日か負けて、なかなか最初の第一歩ができなかったんですチューアセアセ



一度、洗濯のルーティーンの中に入れてしまえば苦にならないはず!!



と、やっとこさ、ブラジャーの手洗いをしてみる事ができましたキラキラ



すると、びっくり!!!



全然めんどくさくない!


むしろブラジャーに名前を付けそうな勢いですラブ(笑)


なんていうのか、こういう丁寧な作業が

愛着を生むんでしょうね照れ



しかも、意外と汚れてるのもびっくりしました!


洗濯機様々で、気付かなかった発見もあったし、


物を大切にする


という感覚を味わえましたキラキラ



鏡の法則で、


物や人の扱い方は

自分がどう人に扱われているか


という事が現れたりしますキラキラ



自分はやはり、

大切に扱われるプリンセスを目指しますので、

物を大切に丁寧に扱っていきたいと

改めて思いましたハート



ブラジャーの手洗い、楽しく続いてますよチュー!



メッセージをくれたお友達に感謝ですニコニコクローバー

ありがとうございましたハート












Instagram→毎週月曜日、おみくじ投稿実施中流れ星好評いただいてます流れ星
Instagram(ユーザーネーム: @marutarinka)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1dirz3ah5wzu5&utm_content=3ztq5rv

↑をクリックするとリンク先に飛べます


星公式LINEアカウントのお友達優先でお得な情報等をお知らせしていますニコニコクローバー


興味を持ってくださった方はぜひお友達登録よろしくお願いいたしますキラキラ

↑のリンクをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー