世界をオンリーワンの笑顔で埋め尽くす!
あなたの悩みを笑顔と成長の種に変え
あなただけの美しい花を咲かせます!
人生に潤いを。開花セラピスト丸田梨楓ですニコニコ
リブログ大歓迎です!

ホームページはこちら☆
↑青い文字部分をクリックすると、それぞれのリンクに飛べます✨


いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!

ザ、男性性の私、女子力低下の私がプリンセスを目指しますハート



前回は、くたびれたキャミブラと、ちゃんとサイズに合ったブラジャーをした、before、afterの写真を投稿いたしました!

すると、私もちゃんと採寸してもらおうかな、とか、私も楽チン優先してたアセアセというメッセージを頂いて、すごく嬉しかったですハート

同志が沢山増えると心強いですラブ



それと、びっくりなことがありました。

小5長女が、風呂上がりに、ふと、お友達との会話を話してきたんですが、

○○ちゃんから、

女の子えー!お風呂上がりはちゃんとパックしないとだよー!

って言われたんだけどさ、私はそんなに女子力高くないから良いかな、と思ってるんだよね。


えーーー!!!

嘘でしょ⁉️え?これは、私の映し鏡でしょうか⁉️



親子で、お友達から女子力を指摘されていた笑い泣き


プリンセスを目指す前のママなら、うんうん、そんなに気を付けなくてもまだ大丈夫よ!

って応えていたかもしれない。



だけど、今回は、


いや、女子力、大事なんよキラキラ今、ママも頑張ってるんだよキラキラ


と、だけ伝えておきました照れ


とりあえず、背中を見せれるように頑張りますハート


最後に、

プリンセスに必要な物を調達したので記しておきますクローバー!



ブラジャーを買ったので、

ブラジャー専用洗濯ネットキラキラキラキラ


あと、日焼け対策のアームカバーキラキラキラキラ


日焼け止めとかは顔しかしてなかったし、もう、腕とか焼けてもええわ、くらい思ってたけど、、


日に焼けたプリンセス、しかも腕だけ黒いプリンセスにはなりたくないえーん!


と、思ったので、人並みにまずは、日焼け対策も頑張ってみることにしましたハート



その③終わり

次は、、今甦る、友人達のアドバイス!

です照れ






Instagram→毎週月曜日、おみくじ投稿実施中流れ星好評いただいてます流れ星
Instagram(ユーザーネーム: @marutarinka)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1dirz3ah5wzu5&utm_content=3ztq5rv

↑をクリックするとリンク先に飛べます


星公式LINEアカウントのお友達優先でお得な情報等をお知らせしていますニコニコクローバー


興味を持ってくださった方はぜひお友達登録よろしくお願いいたしますキラキラ

↑のリンクをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー