世界をオンリーワンの笑顔で埋め尽くす!
あなたの悩みを笑顔と成長の種に変え
あなただけの美しい花を咲かせます!
人生に潤いを。開花セラピスト丸田梨楓ですニコニコ
リブログ大歓迎です!

ホームページはこちら☆
↑青い文字部分をクリックすると、それぞれのリンクに飛べます✨


いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!


ザ、男性性の私、女子力低い私がプリンセスを目指しますハート



さて、今回は前回、最後に予告していました

≪今、甦る友人達のアドバイス≫

です!



プリンセスかぁ~、と意識をしだして

バッと1番に思い出したのが、



約20年前、大阪で専門学生だった頃、地方から集まった仲良し5人組でいつも一緒だったのですが、

ある日の下校時に、、

ちょっと、梨楓!歩き方ヤバイってー(笑)

って言われて、皆に

本当やーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き!

と指摘されたんです!


その歩き方は見事な外股だったらしく(笑)


帰り道、道路の白線を使って綺麗な歩き方の特訓を皆でしてくれた、すごく楽しく、ありがたかったひとときを思い出しましたえーんキラキラ



と、同時に…あれ?

今の私は歩き方、大丈夫なのかな?



よし!歩き方を再び意識してみようキラキラ



って思えましたハート

あの時の皆、ありがとうお願い!!!




そして、次は、割と最近ですキラキラ

いつもお洒落でスリムなお友達ラブ

健康意識も高いキラキラ

耳をこよなく愛している

イヤースパサロン33hikariの恵ちゃんキラキラ




姿勢を意識する大切さを教えてもらいましたニコニコ


常に誰かに見られている意識でいる!


例えば、信号待ちとか、気を抜いてしまいそうだけど、そんな時こそ、姿勢を意識すると良いよキラキラ


って、前に言ってくれてたなぁ照れ

と、再び思い出しました!


正にプリンセスな意識です!!!



私は気を抜いても抜かなくても猫背ですえーん


ひょっとしたら自己肯定感の低さと比例しているのかも、、笑い泣きアセアセ



やっぱり意識改革が必須!!!


歩き方と姿勢


外側からやりやすい事でもありますよね!?



しかし、やりやすいけど、無意識が1番出る部分でもあるアセアセ


無意識をいかに意識して


そしてそれを習慣化まで持っていきたい!!



綺麗な佇まい



目指して頑張ります!!!



私のだらしない佇まいを見かけたら皆様、ビシバシご指摘お願いいたしますお願い!!!










Instagram→毎週月曜日、おみくじ投稿実施中流れ星好評いただいてます流れ星
Instagram(ユーザーネーム: @marutarinka)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1dirz3ah5wzu5&utm_content=3ztq5rv

↑をクリックするとリンク先に飛べます


星公式LINEアカウントのお友達優先でお得な情報等をお知らせしていますニコニコクローバー


興味を持ってくださった方はぜひお友達登録よろしくお願いいたしますキラキラ

↑のリンクをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー