世界をオンリーワンの笑顔で埋め尽くす!
あなたの悩みを笑顔と成長の種に変え
あなただけの美しい花を咲かせます!
人生に潤いを。開花セラピスト丸田梨楓ですニコニコ
リブログ大歓迎です!

ホームページはこちら☆
↑青い文字部分をクリックすると、それぞれのリンクに飛べます✨


いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!

ザ、男性性の私、女子力低下の私がプリンセスを目指しますハート




今回は、また当たり前になっていた、思い込みだった、という発見があったので、記しておきます!


まだ根強くいます、変身前のシンデレラマインド…


この前の日曜日、朝から公会堂のお掃除が予定で入っていました。


こういう、地域のお掃除やなんかは、いつも私が出ていました。


主人が人見知りで、人付き合いが得意な私が出た方が良いと思っていました。


ご近所さんは皆良い方ばかりだし、いつもそこまで苦ではなかったから、主人が俺が出ようか?って言ってくれても、良いよ、良いよ、私が出るよ!


(本当は行きたくないんだろうし)
↑勝手な予測。


と、主人に代わってもらう、という考えが初めっからなかったんですが、


今回ばかりは、最近ちょっと余裕が無くて、


はぁ~行きたくないな~

今日は早起きできずいつもの家事も進んでないし。


という想いでした。


で、次!


いつもやったら口に出さないのに


気付いたら主人に

今日は行きたくない

と言っている自分がいました照れアセアセ

↑ちょっとプリンセスマインドが出てきているのかな!?


俺が出ようか?


ありがとう!お願いしますm(__)m


すると、主人が行っている間に

家事がはかどり、主人が帰ってすぐに朝食も皆で食べれたお願い



想いを口に出す


まず、出せてなかったことに気付かないといけませんね笑い泣き


人見知りっていったって

会社で人付き合いできてるんやから行けるよねチューアセアセ


勝手に、私が行けば丸く収まる、気を使わなくて済む、みたいなマインド…


恐るべし…




明日から美マインドの講座がスタートしますキラキラ





次はどんな思い込みが出てくるのか…


もうないやろ…!?


という想いは最近すぐに書き消されていきますゲロー


ハァ~ドキドキ笑い泣きラブラブ


明日から頑張りますよー!








Instagram→毎週月曜日、おみくじ投稿実施中流れ星好評いただいてます流れ星
Instagram(ユーザーネーム: @marutarinka)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1dirz3ah5wzu5&utm_content=3ztq5rv

↑をクリックするとリンク先に飛べます


星公式LINEアカウントのお友達優先でお得な情報等をお知らせしていますニコニコクローバー


興味を持ってくださった方はぜひお友達登録よろしくお願いいたしますキラキラ

↑のリンクをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー