マヤ暦世界地図 太陽の紋章の旅 青い手の日は、ハワイ! | [博多]毎日脳内世界旅行✈️マヤ暦アドバイザー ひらのちえみ

[博多]毎日脳内世界旅行✈️マヤ暦アドバイザー ひらのちえみ

【福岡県】ひらのちえみ〜楽しむ心こそが生きるエネルギー〜人生100年時代!ワクワクと直感を大切に、楽しい100歳を目指します♡大丈夫。私は今日も前を向いて進みます。




こんにちは😃

このブログにお越しくださりありがとうございます😊


マヤ暦世界地図で毎日脳内世界旅行をしているマヤ暦アドバイザーの
平野知恵美です。


マヤ暦では、

あなたの特性や
能力・進むべき使命や

今後の方向性がわかるだけでなく、

周りの方たちとの
関係性がわかることで

全てがスムーズになり、
安心して日々を

過ごすことができます。


私がマヤ暦に出会い、
トキメキと共に

人生が輝き出したように、

あなたにも『マヤ萌え』を感じてもらえたら幸せです💓


マヤ暦 kin87

太陽の紋章 青い手 WS 青い嵐 音 9


青い手の日は、ハワイ!



ハワイのカイルアビーチ🏖️

眺めてるだけで

波の音まで聴こえちゃいますね😆✨



今日は、

目の前の人のために出来ることを

やるといい日です。

体験の中で飛躍できる日なので

何か、アクションしてみてください😆


音9の日なので

人の話をよく聞く事〜私笑い泣き(音9の人)


今日は、傾聴する事で道が開ける日なので

耳を澄ましたら、何か聴こえるかもですよ

よーく聴いてみてください🤣




写真は、こちらからお借りしました✨

ありがとうございました♪


昨日は、白い世界の橋渡しの日でした。

青い嵐の期間は、

美味しい食べ物とご縁があります。


我が家の、長女がししゃも焼いてと朝から

いったので、焼いたんです。

そのまま、パクリと食べるかと思いきや


全部潰しちゃって、


え?どんな食べ方するんだろう?


と、見ないふりしてみていたんですww


そしたら、


炊飯器からご飯をとりだして


おむすび🍙作ってました。


ししゃもおむすび🍙爆笑


お昼ご飯用に作って持っていくご様子😀✨


じゃ、行ってきますって出かけていきました。


しばらくたって、


LINEが…


「おにぎり、持ってくるの忘れたえーん

食べて良いよ」


やった〜😂


長女よ、ありがとう。


パパとひとつずついただきました♪


めちゃくちゃ、美味しかったです。

ご馳走さまでした🙏


おもてなしの心の

白い世界の橋渡しの日にこの紋章を持つ

長女からの美味しいおもてなしでした😊✨


マヤ萌しました😍😍


ウッカリ、写真を撮り忘れました💦




@博多マヤ暦アドバイザー平野知恵美のメニュー


お誕生月の方にオススメ!


お申し込み、お問い合わせは 


sincere公式ラインよりお願いします。


下のボタンからどうぞ。

ダウンダウンダウンダウンダウン



友だち追加