マヤ暦世界地図リーディングはじめます❤️ | [博多]毎日脳内世界旅行✈️マヤ暦アドバイザー ひらのちえみ

[博多]毎日脳内世界旅行✈️マヤ暦アドバイザー ひらのちえみ

【福岡県】ひらのちえみ〜楽しむ心こそが生きるエネルギー〜人生100年時代!ワクワクと直感を大切に、楽しい100歳を目指します♡大丈夫。私は今日も前を向いて進みます。

先日のイベントでも好評をいただきました。


マヤ暦世界地図ドキドキ💓
ワールドツアー2022

(次のお誕生日まで〜)

のリーディングメニューを

開始いたします✈️😆✨



※マヤ暦世界地図から

マヤ暦の紋章や

年回りなどから

担当地域やおすすめなど、

をリーディング致します。


料金1,000円 (PayPay支払い可能です💓)


感想をいただけたら嬉しいです。


お申し込みは

Facebookメッセンジャーにてお願いします。





まだ、

お友達になってない方は、

マヤ暦世界地図リーディング希望とメッセージを

添えて、お友達申請を

お願い致します🙏


私は、マヤ暦世界地図で

脳内ツアーを繰り返すことで世界の絶景に癒されたり

励まされたりしながら

イメージ力もシンクロ率も上がりました。


ぜひ、お待ちしております♪


先日、

100%激満足人生プロデューサー

space ship NEOちゃんの

こちらのグループにて


女性限定のグループです💓



NEOちゃんが

「誰れも私を占ってくれないから

誰か私を占って〜😃✨」

との事で

マヤ暦世界地図リーディングで

参戦しました😄✨

その際の

メッセージを

NEOちゃんが承諾してくれたので

イメージとして使わせていただきます❤️




マヤ暦世界地図あなたのワールドツアー2022


スッチワーデスちえみのマヤ暦世界地図

ドキドキ💓ワールドツアー2022

(次のお誕生日まで〜)


青いワシと赤い蛇を

持ってるNEOちゃん

青いワシゾーン

アメリカのニューヨーク、カナダ、アイスランドなど、

赤い蛇は中国の一部、

韓国、北海道、ロシアの一部です。

NEOちゃんの年回りはkin160

黄色い太陽 赤い地球  

音4の火山旅(かざんりょ)の1年なので

マヤ暦世界地図で脳内ツアーを楽しんでいただきたいのです。


黄色い太陽ゾーンは

イギリス、フランス、イタリアなどヨーロッパが舞台、

赤い地球は

エジプト、スーダン、

エチオピア、カメルーンなどアフリカ大陸の

中央部分になります。


これを踏まえて

NEOちゃんにおすすめスポットは

アメリカニューヨークにある自由の女神像

(独立記念にフランスから贈られたもの)

先日、マッパで

自由の女神ポーズで

「私は自由だ!」

と叫んだのはナイスだったねwww

これからも

たまに気合い入れにやってみてください。


やるといい事は

オガムリーディングや

オガム文字

古代アイルランドは

黄色い太陽ゾーン

音4の探究の年には

掘り下げるのもいいです。

年回りの鏡の向こうは

黄色い人がベースだから舞台はブラジル

やっぱり、

サンバ楽しむといいよ(笑)


ホッとタイムは

ブラジルや

エチオピアコーヒー

苦手だったかな?

少女マンガも苦手かもだけど

おすすめは

王家の紋章 エジプトが舞台だからね😆


それから見てほしい動画があるんだ〜。

それは

アイスランドの

間欠泉

と北海道登別の

間欠泉


アイスランドは

青いワシと黄色い太陽が半分ずつ入ってる所で登別は赤蛇ゾーンだから

間欠泉って地球のオナラだって表現してる方がいて面白いなって思った。動画みるの苦手なNEOちゃんでも、

地球もオナラするんだってちょっとでもみてもらえたら

いいガス抜きができるんじゃないかな?


NEOちゃんの火山旅の1年が楽しい旅に

なりますように💓


スッチワーデスちえみより愛を込めて😄✨


ps.

kin160は

あの、エイブラハムリンカーンさんのキンナンバーでもあります。


リンカーンさんは

16代目の大統領。

今年は16に縁があるかもね。


NEOのNEOによる

NEOのための旅路


ますます。

ナルシスト全開に

楽しんでください❤️


このメッセージに対してNEOちゃんの返信がコチラ💓



平野知恵美 

ちょっと爆笑した!!


ヤバい!!!


知恵美ちゃんとは、やりとりでマヤについて話していることが多くて、こう言葉にしてもらうの初めてなんやけど…


ちょっと上手く言えんけど

ジェラシー🤣🤣‼️


自分全開で、知恵美ちゃん自身が楽しそうなんが伝わる!

これ、私の目標だわ 笑


笑ってしまって、3回目で内容が頭に入った🤣


ほとばしる知恵美語録!

最高すぎた🤣🤣🤣

サムネイル

3回読まないと内容入ってこないって🤣

マニアック全開でお伝え致します♪

ご興味ある方はどうそ。


お待ちしてます❤️