第3回目ブートキャンプに行ってきました❣️


ここ3週間、次男のことで家を1日空けることができないので心配だったけど、楽しみにしている講座だからこそ諦めたくなかったし早退はしたものの参加することができてよかったーーーラブラブラブラブ



ときめきの話も楽しかった〜ラブラブラブラブラブ


そしてメンバーのみんな最高❤️ちゅーちゅー


そして私、、、素直に表現してなかったねガーン

ねおちゃんのブログ読んで腑に落ちました泣き笑い

素直さどんどん出していこう‼️

単純に素直でいいんだ‼️そっかってやっと?思いました爆笑


🔽ネオちゃんのブログ❤️


ときめき話盛り上がってホント楽しかったわ〜ラブ


私のときめきは、MERの大ファンで鈴木亮平❤️賀来賢人❤️の虜となり

🔽こんなことして

いつもときめいていましたが笑い泣き↑画像お借りしました


トキメキって即効性があるというのをたこちゃんの校外学習の写真を見せてもらってすごいっ❤️って思っちゃいましたラブ爆笑


たこちゃん、乙女になっててめっちゃかわいかったよーデレデレデレデレデレデレ

女子オーラがトキメキオーラめっちゃ出て可愛い😍❤️


なんだかみんなに刺激されて私も自分を磨いてときめこうって思ったーーーちゅー


何をするか書き出し自分をみがきます❤️ちゅー

今年は気候のせいかアトピーがかなり強く出ておちこんでましたが諦めたらダメだと気力がわいてきました!

いまは外出できないので課題の断捨離も少ししましたウインクお家の中からもトキメキだね🌟

今次男のことで外出ができないのでちょうどもってこいだわ。

視点をかえてみれたかも?



改めてブートメンバーが大好き💕

素敵な仲間です💓ありがとう😊


話は変わって嬉しかったこと💓

次男がいま治療の過程で生活に支障が出てしまってしばらく登校ができない状態なのですがなんと!!

初の試みで授業のオンラインを準備がでか次第してくださると昨日担任、学年主任から聞きものすごく嬉しかったですラブラブ

去年はオンラインはやっていないし、難しいと言われてたのですが、その難しさにいま挑戦しようと立ち上がってくださった先生方にほんと感謝しかありません‼️ありがとうございます😭

もちろんまだ設置、どのようにしていくか話をつめからになるとのこと、次男も掻きむしり睡眠がままならないので昼過ぎまで寝てるので急がないとお伝えはしましたが、かなりの生徒をかかえているなかで親身になってくださるのは本当にありがたかったです。


    ありがとうございますデレデレ

内観の気づきはまた次回にウインク


最後まで読んでくださってありがとうございます😊