周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



今日はこちらのシリーズです☆

今回のテーマはときめき!です


ザ、男性性の私、女子力低下の私がプリンセスを目指しますハート






前回のこちらの記事☆ では、


沢山のメッセージをいただき、大変励みになりましたし、とても嬉しかったですハート

ありがとうございましたニコニコ


とくに、私もジレ欲しくなりました!

というメッセージを多くいただきましたキラキラ


これも全てNEOさんのおかげ様です。

それって、自分が自分にときめくってこういうことなんだよ!


というNEOさんからの熱いメッセージでもあります。そんなNEOさんの長期講座Boot Campが今熱いのです!


ぜひ読んでいただきたい! 

受講生さんたちのブログも、必見です!



もぅ、皆で綺麗になってときめきを楽しもうよー!


というエネルギーがバンバンに伝わってくるNEOさんと受講生さんのブログを読みまして



刺さる…刺さる…刺さりまくったー(笑)



まず、、今、あなたは誰かにときめいていますか?


ときめきの力ってすごいんだな、というのが、とにかく伝わってきて、



私は、パートナーシップが人生のテーマで、そのくらい主人のことがとても大切なんだ、ということに気が付いて、現在色々と行動に移しておりますが、


ときめいているのか?



と、問われると…



う~ん、、?という感じなのですよ。



↑の記事のように、顔はゴルゴやけど(笑)泣きながら今度からは2人時間も大切にしようよ!

と訴えているのにね。



主人が私にとって、

理解してくれないイライラする相手

から

かけがえのない大切な人

へと、内観を通して、変われたのですが、


恐らく、次のテーマが

ときめきを取り戻す!

なんだとようやく理解できました。



↑今、書きながら

もう一人の私が、

いやいや、今更それはないやろ

ときめきの時代はもう終わったんだよ


って囁いた…ガーン(笑)


こっわ…


これが、これが、、

NEOさんから教えていただいた

枯れホルモンの仕業なんや…不安


私の体内を枯れホルモンでいっぱいの状態からときめきホルモンでいっぱいにしないとダメだ!


枯れホルモンだらけのプリンセスなんかおらん!


そこで、丸ちゃんも店長さんに会ってみたら?ということで、私も外側からのときめき刺激を試みに行かせていただいたんです!

が、店長さん、本当にかっこいい方なんだけど

ときめきとかじゃなくて、なんとも言えぬ、罪悪感?とも違う訳わからない気持ちになっちゃって、



普通に、どうもどうも、いつもお世話になっております的な握手しかできませんでした不安ガーン



NEOさん曰く、私のエネルギーはもう一回握手させたらブロックのエネルギーに変わりそうだったから無理は言わんやったよ、とのこと!



つまり、やはり私の心は無意識にずっと主人にガッツリ掴まれたままのようなのです。

他を許さない状態っていうのかな。



私の中で主人に対する想いが一体どんな状態になっちゃっているのか、ようやく理解できたように思いました。



つまり、心(潜在意識)では、主人のことが大好きでとても大切な人ということはわかっているんだけど、出産や育児を通してどんどん女を捨てていき、まず、自分自身に対してときめくことすら無くなった訳です。


昔は自分に鞄や服を当てたりしてときめいていたのになぁ。。


頭(顕在意識)では、どんどん良い歳になってきたんだから、大体こんなもんでしょ。とかときめきは最初だけやろ。


という考えが充満し、それがそのまま枯れホルモンと化した、ということなんじゃないかと思いましたゲロー



だからね、以前、少しブログでも触れたんですが、YouTuberのカジサックさんのチャンネルが好きなのですが何に惹かれるんだろうか、ってところが今結び付きました。



企画ももちろん好きだけど、チーム愛だったり家族愛に溢れてるのが魅力だったりする訳です。で、中でも、カジサックさんは、奥さんのことが大好きで、奥さんにいつもキュンキュンしてるのです!



最初は、キュンキュンされてる奥さんがうらやましいなぁなんて思っていたんだけど、一番羨ましかったのは、いつも奥さんにときめいているかじさっくさんに対してだったんだ!

ということに気付けました。



私はときめきを求めているけど、その矢印は主人以外にではなく、主人に向くことを望んでいる潜在意識があることがよくわかったのです。



そして、車でこの曲が流れてきて、涙がこぼれるこぼれる。。




やっぱり私は主人のことが大好きなんです!


だから、早く枯れホルモンを絶たなくてはなんです不安!



そのために、私の場合は、

まず、自分にときめかなくてはならぬのです!



ただ、プリンセスへの道の中で、少しずつですが自分にときめけるようになってきてはいるのです。


お肌のお手入れは毎日頑張って、今、自分のお肌にはときめけるまでになれた!


そして、メイクも習ってメイクした自分にもときめけるようになれた!


ファッションも現在進行形でときめきが増えてきた!



じゃあ、次は何なのか⁉️



私にとってのラスボスです…



自分の体についた脂肪の塊…

ですゲロー



自分の体型に1個もときめけない悲しい

何度もダイエットを試みるけど続かない…



結局のところ、自分自身との約束が果たせないままのここに行き着くのです。。



でも、こちらも今色んなアドバイスや気付きを得て、再度頑張り始めております!



これは、次回に書きたいと思います!



NEOさん、Boot Campの受講生の皆様

皆さんから沢山のパッションが伝わり沢山の気付きを得ることができました!


そして、皆さんの変化に刺激を受けて私も頑張ろう!って今一度気合いが入りましたキラキラ


ありがとうございましたニコニコハート




Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー