周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



久々にこちらのシリーズです!



ザ、男性性の私、女子力低下の私がプリンセスを目指しますハート







今回は、すっかり冬も終わり、春!
ということで、服も衣替えキラキラ


…だけれども、まだまだ1人でよう服を見つけきらない私泣き笑い


私のファッション脳がまだ未熟なため、自分だけで買い物すると、あか抜けられないファッションへと後戻りしていきます(笑)



試着が大切だと気づいたは良いが
何を着たら良いのかわからなくなるという沼にハマり、そんな沼から手を引っ張ってくださったのが、NEOさんでしたキラキラ


そのしまむらでのお買い物ツアーでの衝撃たるや、、絶対に自分では手に取らない色や服がどんどんしっくりくるわ、似合うわ、でびっくり嬉しいの連続でしたハート


だから、、その時のお洋服は、冬の間は完全にヘビロテ状態でした泣き笑い飛び出すハート


そして、、気候はどんどん温かくなり、私はどんどん着るものが無くなってくるのです(笑)



再びNEOさんにSOSを発信いたしまして、
しまむらツアー春の陣が今回叶いました!
NEOさん、本当にありがとうございます!




今回の、私のこんなファッションが良いな、がこんな感じのでした☆






そして、NEOさんが、そんな私の好みも考慮してくださりながら、しまむらや、お隣のアベイルの服という服を手に取りまくり、試着も重ねて、出来上がりのファッションがこちらです❤️




シャツ→自宅にあったもの
ジレ、ジーンズ、カバンは今回購入したものですキラキラ

あと、こんな大人っぽい組み合わせも発見してくださいましたキラキラ

スカートの形、私だけでは手に取らない形でした!



もぅね、今回のテーマは、
いかに着やせするか!!!でした。


だってね、、体型が冬の時よりも大きくなっておりましたから…不安


NEOさんのブログでも…(笑)


そして、試着して本人がそれを一番痛感しておりましたよ真顔ガーン


もう、隠すことでもありませんから、書きますが、今回買ったジーンズのサイズは3Lです泣き笑い


これもね、着やせする大きなポイントでした!


ピッタリのLサイズでは、逆に太さが際立って、ヤバかったです(笑)


で、このチョッキみたいなジレというものが
めちゃくちゃ良い仕事してくれるんですよ!


私はこの服がジレという名前だということを今回知りました(笑)


見てください。この写真は、NEOさんから送られてきたものです(笑)


左の上の服は自宅にあったもので、合わせてみたものをNEOさんに送ったんですが、、


左側と右側、同じ体型の人だと思えなくないですか!?


自分1人でだとまだ大火傷することが判明いたしました泣き笑い


襟口の形も大事なことがよくわかりましたし、
服の形やデザイン一つで太って見えたり痩せて見えたり…


本当にNEOさんからの学びが絶えません!!



そして、、プリンセスへの道なのに


3Lのプリンセスって…


違う…違う…
私の描くプリンセスは
Mサイズのプリンセス。。



夏のしまむらツアーには、痩せた姿をNEOさんに見せれるように頑張ります笑


もうSOSを出す気満々…(笑)
それまでにファッションも成長していたい!


NEOさん、本当にありがとうございましたニコニコハート




Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー