boot camp4回目行ってきました。


梨楓ちゃんも参加されてて
ご一緒できて嬉しかったですラブラブ


今回はアダルティ
最初に課題の発表なのですが、
あたふたして答えられず


どうしよう……
でもこれは真剣な真面目な講座
boot campのみんなの前ならと
…あれで精一杯でしたが
本気です


それから梨楓ちゃんとペアになり
手を繋いだり、ハグしたり、
色々と、、やりきりました
ちよちゃんとも、あんな事も
ありがとう照れ

やりきった後、恥ずかしさも
どこかにどんでいってました笑
忘れていた何かを思い出したかもです


特攻隊長しいちゃんとNEOちゃん
お2人の感じが素敵ドキドキでしたよぉ〜


それから、NEOちゃんのお話を聞いていて
涙が止まらなくなって
NEOちゃんをハグしたかったよ〜
いつもみんなの事を大切にして
本気で叱ってくれる
そんな暖かいねおちゃん
私はねおちゃんに出会えて
ほんとに良かったえーん
心の中でエアーハグしたよラブラブ



午後からは思考回路が……
あと2回と言う寂しさ、、
いやいや、なんの為に入隊したのか
思い出さなくては…


できた事、変わった事、考えてみました。
考え方も少し変わったなとか、
強くなったのかな
(本当は強かったのかもしれない)



あと2回だけど、やりきりたいです
boot campのみんなとねおちゃんが
大好きですラブラブ