​ブログにお越しいただき
ありがとうございます。
おててセラピスト たこちゃんですタコ

 

 

6回コースの  NEO'S BOOTCAMP 。

折り返しの4回目でした。

 

今回の課題は、「自分を知ること」。

そして、その結果をみんなに発表することでした。

 

これが!!

 

自分を知ることの方面が。。。

 

アダルティな方面ピンクハート

 

 

 

わたし。。。

 

はじめてBOOTCAMPのリタイアがチラつきましたもやもや

 

なんとか“それっぽく”発表して終わらせたい。

というズルい気持ちも出てきました。

 

それはどうして?と自分に問いかけもしました。

 

 

当日の朝になってやっと、

よし、こんなことで逃げるわけにはいかない!

堂々と発表しようじゃないか!!

と腹をくくったのでした。

 

NEOちゃんのサロンに行ってみると

今日は梨楓ちゃんも一緒だとラブラブやった~ラブラブ

 

あれ?わたし、いっぱいいっぱい過ぎて

ちゃんとご挨拶できてたか自信ない汗うさぎ

 

 

そんなこんなで、今回は8名での受講でした。

 

これまでの講座は、テーブル席でしたが(4月の様子)

image

 

今回はテーブルなしで、みんなが輪になって座ります。

image

(唯一載せられる貴重な写真です笑)

 

 

まずは、課題の発表です。

 

わたし、頑張りました!!

ど直球で答えました。

 

爽やかな達成感がありました流れ星

 

 

もちろん、みんなも頑張ってた!

特攻隊長shiiちゃんはさらりと発表してたラブカッコイイ!!!!!

 

BOOTCAMPの仲間のことも

そして自分のことも信じてなくちゃ言えないよ、こんなこと。

 

 

 

どんなアダルティな課題だったのか、

わたしが何て答えたか気になる人は、直接聞いてください飛び出すハート

 

こっそり教えますね。

 

だけど、あなたの答えも教えてくださいねキメてるムフ♡

 

 

課題発表の次は、ペアになっての実践編です。

 

手をつないだり

ハグしたり

あれしたりこれしたり

濃厚接触(笑)

 

照れるぅうううううううう。

 

 

ここで質問手

 

最近、誰かと手をつなぎましたか?

子供とつなぎましたピンクハート

とかいうハートフルな場面じゃなくてよ?

 

 

わたしは、手相を見る時に手には触れるけど

“つなぐ”ことは、えっと、いつ以来だろ?(遠い目)

 

 

ペアになったshiiちゃんと手をつないだら

そうそう!わたしこんなつなぎ方が好きだったー!

と思い出しました。

 

 

思い出したと言えば、

ハグの後で、すんすんにおいを嗅ぐ習性があったことも思い出しました(照

 

 

なかなかの自己開示&濃厚体験でした。

 

 

そして、午前中の講座の終わりにNEOちゃんからの話がありました。

 

自分の過去とリンクして、涙が止まりませんでした。

 

涙は、お昼ご飯を食べるときまでも止まらず

隣に座っていたshiiちゃんがそっと背中に手を当ててくれて

それがとてつもなく大きな癒しでさらに涙が溢れます。

 

が、

 

お昼ご飯はモリモリ食べられました泣き笑い

 

 

お昼からのことは、よく覚えていません。

 

じょ、冗談ですよ?

 

午後からの講座もおおまじめに受講しました。

泣きすぎて、目が半分くらいしか開いてなかったけど無気力

 

 

ほんっとうに最高で最善なタイミングで

人と人は出会って

人生が交差して

感じあって

学んで

経験していくんだな~と思います。

 

 

そんなことを強く感じた講座でした。

 

講師のNEOちゃん、

一緒に学んでいるBOOTCAMPの仲間が愛おしくてなりません。

 

講座はあと2回になりました。

全力で取り組もうと思います!

 

 

毎週水曜日は、たこ手相の日ですが

特攻隊長shiiちゃんの恋愛リーディングの日でもあります!

今週は男子禁制?のテーマらしいですよおいで

 

 

わたし。。。

 

B を選びました飛び出すハート

 

みなさんも直観で選んで

カードからのメッセージを受け取ってみてねハートのバルーン

(そしてこっそり教えてねチュー

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みは

こちらの公式LINEからでもできます。

公式LINE限定のムフフメニューもあります

 

友だち追加 

↑のボタンをタップしていただければ、

登録画面になります。

うまく繋がらない場合は、

ID右矢印 @572dnuke

で検索して登録してください♪