今日もブログにお越しくださり

ありがとうございますピンクハート


7歳の息子と4歳の娘を子育て中

40代、マイペース主婦mariですニコニコ


本気で内観をすることを決めて

ブログを始めました飛び出すハート

ありのままを書くことで

伝わるものがあれば嬉しいです


フォローやいいね!

ありがとうございますキラキラ

励みになりますビックリマーク




昨日は、NEO’SBOOTCAMP 4回目



梨楓さんも補講で参加されていて
会えて嬉しかったですニコニコ


ただ、よりによって、なぜこの回。。。
と思いましたが
こんな講座は他にはないと思うので
今回で良かったのかもピンクハート

あれやこれや色々試されて
何をどう、実践されたか
詳しく聞きたいですニコニコ笑






4回/6回

最終回に向け

自分の本気・本音を形にしていく


まずは

アダルティBOOTCAMP


私、女性同士の場合
濃い話しでも、何なら裸を見られても

そんなに恥ずかしくなくて

割と何でもアリな方だと思います指差し


が、しかし
まぁ〜恥ずかしかったですデレデレ




ただ、これは下ネタ話しではなく

言うなれば

大人の性教育
とっても大切なことだけど
真面目に教えてくれる人はいません


実践編では
推しのことを思いながら
手を繋いだり
ハグしたり
色々いろいろ楽しみましたラブ


既婚者の方で
トキメキを忘れてしまった方
同性に抱きしめられてみてください♡
好きな人のことを想いながらラブラブ




女性の性って

何でこんなにも

閉ざされているんでしょうかね


もっとオープンだったら

女性としての歓びを感じる人も

増える気がします



という私も

今は子育てと仕事に集中したくて


相手がどうやったら喜ぶかあれこれ試したり

お互いの気持ち良さを追求し

何時間でも楽しむ

という気持ちはありません


そりゃ、変わった

と言われるわ真顔ゴメンよ



けど、またいつか

前より増し増しで

今回学んだことも活かしながら

追求できる日を

密かに楽しみにしています飛び出すハート







実践が終わり

トキメキのお話しから

NEOさんが

なぜこんなにも落ちていたのか

お話しして下さいました



あまりに辛く、悲しい出来事


お話しされている途中でしたが

前に飛び出て今すぐでも抱きしめたい

そんな気持ちでいっぱいでした


大切な人がいなくなる悲しみ


辛くて、苦しくて

何でなん

置いていかないで


どれだけ泣き叫んでも

苦しさがつきまとい

頭がおかしくなりそう


苦しすぎて

死んだように生きていた

あの時のような状態なのかと思うと


本業、副業をこなして

家事、子育てをしていることが

奇跡

本当は生きていることだけで

精一杯なはずです




NEOさんは

いつも、私達に

「大丈夫、ここにいるよ」

と愛を伝えてくれます


私達も、同じ気持ちです


何も出来ないと分かっていても

愛を返したいと思っています


その気持ちは

私達、BOOTCAMPメンバー

だけではないと思います


みんなの気持ちが伝わることで

どうか、苦しみの一欠片だけでも

軽くなりますように






アダルティBOOTCAMPからの

NEOさんのお話しからの

お昼ご飯


頭がついていけなかったのか

泣きすぎたのか

帰ってからビックリするような

頭痛で寝込みました泣き笑い



午後からもとっても大切な内容でしたので

次回、1ヶ月別人として過した結果

と共に書きたいと思いますハート






最後までお読み頂きありがとうございました

このご縁に感謝ですニコニコラブラブ


ラブラブ  フォローしてね ラブラブ

ありがとうキラキラ