NEO'S BOOT CAMP④…《トキメキ校外授業》 | いつも心に神様を〜新しいカタチでご縁を結ぶ 自然と神様の案内人〜香の羽 縁(このは ゆかり)

こんにちは☆
まんまる笑顔のセラピスト♡香の羽 縁(ゆかりん)です😊



NEO'S BOOT CAMP3回目の最後です❣️


いよいよ校外授業 NEOちゃん推しのトキメキ店長とのご対面です✨✨



わたしは新幹線の時間があるということで
ドキドキMAXで NEOちゃんに連れられ
先にお店に入店❣️
NEOちゃんに誘導され ご対面🫣
 

うわー✨✨
めっちゃ爽やかオーラが溢れてる😍💕
マスクもずらしてくれて
はにかんだ笑顔がまた素敵😍



わたしはというと…
ドキドキしすぎて終始挙動不審人物😅💦
言葉も上手く出てこない 笑


NEOちゃんから店長に
『よかったら握手を…』と言ってもらった時
店長がアルコール消毒をして手を綺麗に
してくださったのを見て
慌てて自分の服で手を拭いてしまった💦💦
おばさん丸出しやーんと更に恥ずかしくなり
差し出された手を恐る恐るのつもりが…



ガッツリ握ってました😆



帰り際にNEOちゃんから感想を聞かれ
『離したくなーい❗️って思いました』 
と答えるアラカン女子😅💦
トキメキ指数120%😆💕💕


自分に触れてもらえることで こんなに幸せな気持ちになるってことを思い出させてくれた
あたたかさだったり 相手の思いだったり
いろんなものがそこから伝わってくる❤️
スキンシップって本当に大切だと
改めて感じました☺️


店長の手の温もりを感じながら帰路につき
翌朝も幸せな気持ちが続く🥰💦


とってもとっても素敵なトキメキ校外授業❤️
でした🥰