NEO'S BOOT CAMP④…3回目《本当に望んでいたもの》 | いつも心に神様を〜新しいカタチでご縁を結ぶ 自然と神様の案内人〜香の羽 縁(このは ゆかり)

こんにちは☆
まんまる笑顔のセラピスト♡香の羽 縁(ゆかりん)です😊

今回は《大号泣》の続きになります☺️



大号泣が落ち着いた後 講座が始まりました
今回は 人間関係について

パートナーシップの深ーいところに

どんどん切り込んでいきます

わたしの年代では 恥ずかしくて口に出せないと

思っていたことも

NEOちゃんの問いかけに

若いメンバーは 臆することなく

どんどん口に出して本音を出していく

ドキドキしながらワークが進んで

わたしの本音が出てきました…






そうです…

『パートナーがいなくて寂しい』

主人を亡くして丸11年

あの時もっと何かしてあげられたんじゃないかと

後悔が湧いてきて 今でも時折感情を抑えきれず

ひとり声をあげて泣く時があります



『わたしは幸せになっちゃいけない

 楽しんじゃいけない』

その思いが埋められない寂しさとなって

息子への依存・執着に…



ひとりになったわたしを気遣い

優しくしてくれる息子

主人と出来なかったことを息子にさせてしまってる

こと 本当は気付いているのに

気づかないふりをして 居心地がいいから

ずっと甘えてしまっていたわたし

ダメ母MAXだった…ごめんね


やっと言葉にすることができたから

ちゃんと手放して 

これからは良い距離感でいよう




そして

『わたしは幸せになっていい!

 もっともっと楽しんでいい!』


自分に許可を出すことと


『これからの人生

 心から安心して寄り添えるパートナーと

 出逢うこと』


わたしが1番望んでいることを宣言します!


今まで疎かにしていた自分磨きも頑張ろう!

NEOちゃんやみんなの話を参考に❤️




最後《トキメキ校外授業》へと続きます✨✨