HSP関連記事(HSP/HSC/HSS型HSP/繊細さん/敏感さん/考えすぎさん) | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

これまでに書いたHSP関連記事の
まとめページです。
 
気になるタイトルからご覧ください。
 
HSPの方は、もちろんなのですが、
非HSPの方にも読んでいただきたい。
 
HSPって始めて聞くよ!という方も。
 
HSPの特性を知ることで、
お互いを理解しあうことが
できるようになります。
 
 
 
HSPならではのしんどさがある方や、
HSPかも?と思っている方は、
解決法もあります。
 
 
HSPはマイノリティ感覚を
持ちやすいです。
あー、同じ人がいる……
というだけでも癒しになりますね。
 
ぜひ、ご覧ください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分類・カテゴライズすることが

目的ではありません。

 

状態は、個人個人みな違いますから。

 

しかし、

分類・カテゴライズして理解すると、

問題の本質と解決策に、

早くたどり着けるのです。

 

 

それから、

HSPで固める反射・原始反射が強いと、

その才能はかなり抑制されますし、

生きづらさは、はんぱない。

 

だからといって、

HSPが非HSPより優れているわけでは

ありません。それぞれの役割があるだけ。

 

そこは、誤解なさらないでくださいね。

 

 

 

▼固める反射・原始反射の話、たっぷりします

画像をクリック

 

反射の統合をしたい人へ

 

 

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修
 

原始反射コア講座

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

 

▼動画セミナー HSPを楽にする反射の統合

 

固める反射の統合ワーカー(地域別)

 

足ぷろ(足の統合60分プログラム)

 

 

そのほかのスケジュール

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう