天命に生きる | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



天命書をいただきました。



秋分の日に、
宇宙の源、ゼロの存在であるゼウ氏から
もらったシャーマン名に、

漢字がつき、完成。




音だけのときは、


鈴の音みたい
踊り子みたい
さわやか
かわいい
(中国人みたい)

と言われていましたが、



なかなか勇ましく、力強い字体。



巫女で書家の瑞波さんは、
エネルギーを書かれるんですよね。



曲線をたくさん使ってくれて
いるのに、凛としたところや、

メリハリのある、
いろんな音色の線が、うれしい。


シャーマンとしての幸子は、
こういう感じでしていくんだ、と
ビジュアルで見せてもらえました。


瑞波さんと



意味は……
全然わからず、調べました。



綸の意味







いとは、
糸を撚り(より)あわせた糸を
指すそうです。


宇宙のすべての意図を撚り(より)あわせ
新しいくにのつくりなおしをしよう。

宇宙のすべてとは、
地球外の存在のことではなく、

天と地と人と、本当に、
宇宙のすべてのこと。


すべての意図(糸)を撚り(より)あわせ
太い意図にして、

くにの新しい秩序をつくっていく。



細かな粒子の、
透明で色とりどりな
美しい世界を。



天子の言葉を伝えよう。



 四書五経のひとつ、礼記の第33に
「王の言は、絲の如くなれば、その出づるや、綸の如し」とある。

これは、王の一言は、
たとい絹糸のように細くても、

ひとたび発すれば、
印についている紐のように、
太く大きなものになる。

王者の言葉は、このように
すぐ天下に行きわたり、拘束力が生じ、
ほどけないようになる、と

その影響することが
いかに大きいかを教えた言葉。




枢の意味は、中心軸、回転軸。




Soul Gathering では何度か
回転軸の小さな動力が
大きな渦をつくり、うねりとなる
という話をしました。

これにも書きました。



北斗七星には、
7つの星それぞれに意味があるそうで、

第一星は、「天」



天の言葉をつむぎ
天の音を奏でていこうと思います。



ところで、
天は、読み方で意味が異なると
聞いたばかり。


あめと読めば、
天上界のこと。


あまと読めば、
宇宙のすべてのこと。
地球も人間も含めたすべて。



天地とつながって動かすひとを、
つくりたいですし、


仕組みを創りなおすの、
大好きですしね。


そのスケールを大きく広くしていこう。





わたしの天職数秘は、
7    強み数
11  使命数
9    課題数(強みを生かして使命を生きたら取り組む新しい使命。40歳ごろからが目安。苦手分野でもある)
9    天命数(課題数まで生ききったら与えられる天命。人生全般にも影響を与える)



同じ数字が続くとき、天職数秘では、

同じ使命・そのまま続けるとは
考えません。

次元を上げて取り組む、と
読み解きます。


9は、賢者として世界平和を創る数字。


次元を上げて
スケールを上げて。


天命数としての9を生きていこう
と思う名前をいただきました。


【参考】



ただ、いただいた名前の解釈は、
わたしの中にあるものしか出てきません。

漢字や音から、
インスピレーションがあったら、
教えてくださいね。

それは、頭で解釈して頭で動くためではなく、
すでにしていること、
これからしたいことを、
意図して、意識してするため。


無意識にしていることを
意識すると、強化されます。

そして、
意識していることが無意識になるまで
おこなう。

天職をつくる、
強みを磨くポイントのひとつです。


よろしくお願いします。







平かな世になる

誰もがスターだと気づき
みなが個性豊かに瞬けば

それはそれは美しい

光の世になるだろう




今年からは、
その枠組みをつくっていこう。







 魂の喜びに従って使命を生きると決めた人のためのプログラム2020岡山は、瀬戸内だけではなく、関東・東海・関西・九州からメンバー集結するおもしろい回になります。グループフォローは、東京・大阪と合同。

定員まで、あと2名様となりました。


 



1回ずつご興味とご予定が

あうところにご参加ください。

 

ひとりでするのも良いですが、

みんなですると、ゆるみも、活性化も早いです。


1月4日(月)20:00 胸とお腹をゆるめる

1月7日(木)20:00 背中と腰をゆるめる

1月18日(月)21:00 たんを出し気管支を潤す

1月25日(月)13:00 顔・頭をゆるめオーラを整える

1月26日(火)20:00 首と肩をゆるめる


あなたにあわせて、

2021年の一文字を書き下ろす

年賀状企画もございます。




1月13日(水)東京渋谷 

生成発展ワークショップ

 



1月13日 新月

統合ワークのレベルアップをはかるためのオンライングループを発足します。初日はグループ内限定の、固める反射と原始反射の質問会をおこないます。



 

1月15日(金)19:30〜20:50

天職部  大阪

 


 



岡山 1月16日・17日〜

image

(スクーリング+オンライングループ〜5月)




1月23日(土)札幌

image

 



1月30日(土)大阪・オンライン

image

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

日本全国∞適材適所

誰もが自分を生かしてイキイキと輝く社会を

 

image

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

 

 

 

 



 


登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。

 

 

 

裏話

秋分の日にシャーマンを承り、

冬至の甘露水で書いていただきました。


今回つくられた甘露水は、

とてつもなくパワフルだそうで、

瑞波さん

知りませんよー

(笑)