札幌!受付スタート【原始反射の統合】in札幌” | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
 
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント 梅田幸子です。
 
 
 
札幌に行きます!
 
 

 
 
せっかく行くので、
がつっと参加者さんの相談に乗って、
セルフででできる統合ワークと
遊びや体操など動きのある統合をご紹介、
たっぷり3時間。
 
 
「動きを見てほしい」という
リクエストもいただいています。
 
見てアドバイス差し上げますね。
 
 
 
 
◆ 原始反射の統合 
 
反射持ちさんへの対応アドバイス
静かな繊細さん向け統合ワーク
大人がしやすい体操、
動きのアドバイスなど〜♪
心・魂・身体は別!身体からの
適切なアプローチで楽になれます♪
 
 
 
ご案内は、こちら(主催者るってぃのブログへ)

 
 
るってぃは、わたしの隣にいる女性です
 

 
 
わ、かる?
 
後列
男の子、るってぃ、幸子、Yukoちゃん(昨日のブログに登場)、ゆみっぺ