X脚・O脚がまっすぐに | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

あれ?こんなに
脚まっすぐ、くっついとったっけ? 






生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。


今日は、
久々のフラメンコで
テクニックのレッスン。


寝転がっているときに、
フラメンコの先生から言われました。


あれ?こんなに
脚まっすぐ、くっついとったっけ? 

もっと膝が中に入っていたと思う




ふふふふふ、
そうなのですよー。

膝上が、まっすぐになってきたのですよ。



ㅤㅤ
首の上下の反射(TLR)の残存は、
X脚が出やすく、

首の前後の反射(STNR)は
O脚が出やすい。



ㅤㅤ
わたしは、以前、
膝上はX脚、膝下はO脚だったのです。



原始反射の統合の成果、
膝上がまっすぐになってきました。


まだまだ、
まっすぐに仕上げてゆくよ!
ㅤㅤ


原始反射の統合は、
骨格も変えるのです。



骨格が変われば、
筋肉の使い方も適切になっていくので、
太股も細くなりました♡






見た目だけではなく、
いろんな日常の動きが変わりますね。


地味ですが、
無駄な動きによる消耗も、故障も
減ります。


思った通りに動く身体に
近づいていく。



ㅤㅤ
生成発展ワークショップで、
あなたにいま合う動きをお伝えします。


12月は仙台・名古屋で開催
 



じっくり取り組むならば、
首の反射を順番に統合していく


大阪  12月13日・14日(日月)〜 

満席でしたがあと1名様。

参加会場を岡山に変更した方が出たため空きがでました。


(スクーリング+オンライングループ)

岡山  1月16日・17日(土日)〜

image



固める反射・原始反射についての
質問は、ZOOMで。

質問しなくても、
学びのためにぜひご参加ください。

原始反射がわかると、
いろんななぞが解けますし、
未来への希望にもなり、楽しいですよ。




生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  

梅田幸子


日本全国∞適材適所






 いろいろ更新!

image

 

 

 


 登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。