あれ?伝わってる? | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント   梅田幸子です。





さて、

HSPを楽にする反射の統合

5/23(日)明日開催は、



HSPではない人も

参加できます


当たり前と思っていたから

書いてないけどーーー。

 



会場ホストも

3分の2が、非HSP、

3分の1が、HSPです(たぶん)。

 



💕HSPについて知りたい人


💕HSPと反射の関係を知りたい人


💕反射の統合で、しんどさを楽にしたり、エネルギーロスをなくしたりしたい人

 


向けです。

 


ご自身がHSPかどうか、

わからなくて、いいよ。。。



っっって、伝わってました?

ドキドキ





HSPの持つ特性を知るだけで、

世界が優しくなると思うし、


反射の統合をすれば、さらに優しくなる。


(講座では、世界の見え方が変わる統合ワークもします。他、タオル1本お手元にあるとベスト)



 



職場のあの人は
【付き合いにくい人】でした。 

思考の高度と深度が私のそれよりずっと多角的で俯瞰的で話についついけず
付き合いにくくて、敬遠していました。

おおはしふみさんの解説で「HSP」について知って納得してからというもの、

思考の高度と深度に畏敬を持ちつつ、私はその思考を現実的に実行するようにシフトをかえたことで【特徴をおさえたら付き合える人】にグレートアップし、ストレスが減りました。

リーダー業務、マネージャー業務、管理義務など、チームをまとめていく業務を担っている人にとってお役に立つんじゃないかと思う動画です。

30分くらいの動画です。

敏感さん、繊細さん、HSPは楽になるvol.1◆繊細さん、敏感さん、HSPは楽になる◆ HSPメッセンジャー・反射の統合ワーカーおおはしふみさんと、生成発展アクティベーター・天職コンサルタント梅田幸子の対談です。リンクwww.facebook.com

HSP同士だからわかりあえる

というのも幻想。


見えている世界は、個々に違うから。



みんな違う。



しかし、

特性分類したものを知るメリットは

計り知れません。


反射の統合のメリットも。




だからかーーーー

(特性の把握で原因がわかる)


じゃあ、こうしよう

(対策や解決法が導き出せる)



ってなるの、楽しい!


けっきょくは、こう↓なんだけど


『HSPは2割。非HSPもHSPも自分を活かせているか?』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント  梅田幸子です。HSP・HSCは、繊細さんとか敏感さんと表現されることが増えてきました。  繊細、敏感…リンクameblo.jp



分離のためではなく、

混ざりあうためにするのです。





鳥取で会場ホストの大島昭恵さん





大阪貝塚で会場ホストのふくちづるさん






困りごとは、困りごと。

特性は、特性。



ここを、切り分けて話してくれるのも、

おおはしふみさんとコラボする理由です。



閉じる方向ではなく、人の可能性を開く、

そんな時間をつくれたらと思います。



ふみさん、

わかりやすいし、軽やかなの。



わたしのHSPへの概念や見方を

変えてくれた人でもあります。







💕HSPについて知りたい人


💕HSPと反射の関係を知りたい人


💕反射の統合で、しんどさを楽にしたり、エネルギーロスをなくしたりしたい人

 



HSPも非HSPも、

みんな、おいでよー。




明日のモロー反射の統合を進める

プランも決まりました!!!







というわけで、

zoomで、お会いしましょう。


5/23(日)13:30〜


①あなたのスマホやパソコンでzoom参加


②会場でzoom視聴+会場企画(統合ワークやシェア会など)栃木・東京・浜松・岐阜・大阪・和歌山・鳥取で10会場


『5/23(日)HSPを楽にする反射の統合』【日時】5月23日(日)13:00~14:30  【場所】①あなたのスマホ・ご自宅で……zoom配信②各会場(会場ホストにお申込み・お支払いください)………リンクameblo.jp





右矢印イベント・セミナーのスケジュール

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

  

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ