不登校、子どもの自殺 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

9月、もっとも子どもの自殺が多いと

聞きます。実際はどうなんだろう。

 



 

不登校、行きしぶり、いじめ、

発達障害、HSP・HSC、

 

そんな言葉を目にするたびに、

知ってほしいなぁと思う。

 

根底は何か。

固める反射原始反射の残存が

大きな大きな要因であること。

 

 

 

学校に行けることは、

当然ながらゴールではありません。

 

 

行かなくていいよで止まることは、

未来を見据えていないと思う。

 

行かなくていいよ、は

第一歩として、大事だし、

わたしも言いますが、

 

固める反射原始反射が残存した

その身体、心、頭で、社会に出る

ことを考えると、ハードです。

 

 

たくさん見てきました。

 

大学の授業で、

キャリアや就職活動のプログラムで。

 

企業の採用面接で。

学生さんからのコンサルで。

 

新入社員研修で。

辞めたいという社員さん面談で。

 

転職したいという人、

うつになった人のコンサルで。

 

 

 

根底を知らず、

反射の統合という解決策を知らなければ、

「学校、行かなくていいよ」で終わるしか

ないので、しょうがないのだけど……

 

固める反射原始反射の存在

 

固める反射原始反射で読み解くと、

いろんなことが理解できること

 

反射を統合するというアプローチ

 

 

 

どうしたら、届くだろうなぁ

 

 

 

そっと、必要そうな人に、

シェアをお願いします。

 

 

 

 

 

 

もちろん、大々的なシェアも大歓迎です。

 

 


今月は、土台をしっかり!

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 


 


★今月のスケジュール★

 

9月7日(火)~1月 オンライン

統合ワーク・カレッジ

 

9月12日(日) 大阪

天職部 

 

9月24日(金)大阪

生成発展ワークショップ

 

9月26日(日)東京

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月29日(水)大阪

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月30日(木)Zoom

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

イベント・セミナー情報

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)