声ゆるワーク&ヒビキアイ: 声で身体をゆるめ、チャクラとオーラを整える | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

北陸応援

3月の声ゆるワーク&ヒビキアイは、

 

・北陸の方

・災害支援をされている方(単発のボランティア等も含みます)

・北陸以外の、被災者さま

 

を無料ご招待いたします。

 

対象の方は、割引コード「N0T0」と入力し、無料になったのを確認してチケットをご購入ください。個別オプションつきは1100円割引となります。

 

N0T0=エヌ、ゼロ、ティー、ゼロ

 

声ゆるワーク&ヒビキアイは、もともとコロナ禍に緊張や不安で、心や身体が固きなっている方が増えたのが気になり、何かサポートできることはないかというところからスタートしました。

 

その後、社会も人も動き出し、目的は変化してきました。声ゆるワーク&ヒビキアイですることは同じですが、目的は、次第に、より良いコンディションで活動するため、疲れを取るため、新しいチャレンジで緊張した身体をほぐすために。

 

そんな中、スタートの目的を思い出し、いま震災の影響を受けている方々にご活用いただきたいと、無料ご招待することにしました。何度でも、ご参加ください。

 

地域や生活を新しくつくりなおすために、尽力されている方も、支援活動をされている方も、応援させてください。

 

今回の応援対象でない方は、定価でご参加いただけます。

 

日程は随時追加していきます。

 

2024/3/3(日) 21:00~22:00

2024/3/8(金) 12:20~13:20

2024/3/14(木) 22:00~23:00

 

 

 

 

すぐに申し込み→日時をクリック

内容を知る→以下にご案内をいたします。

 

 

声ゆるワーク&ヒビキアイの

概要は、以下にご案内

 

 

身体が固くなると、

心も頭も固くなります。

 

 

声を出して、身体をゆるめ、

チャクラとオーラを整える会を

開催します。瞑想効果もあり!
 

すべてオンライン(Zoom)

 

参加費1100円/1回
(個別のエネルギー調整はオプションで)

 

 

サークル感覚で、

ご参加いただければと思います。

 


 


声で身体をゆるめるワークは、

 

わたしが、20年つかっているノウハウ。
かなり、いいです。
 
 
声でチャクラを活性化し整える
「ヒビキアイ」は、
 
古来からある瞑想法に
幸子オリジナルの姿勢の作り方を
組み合わせたもの。
 

 

 

日ごとにテーマを決めて、

ランダムにおこなっています。

 

 

声で顔・頭を緩める声ゆるワーク&オーラでリフトアップ&声でチャクラを整え、姿勢を立ちあげる

声で腰・背中を緩める声ゆるワーク&声でチャクラを整え、姿勢を立ちあげる
声で首・肩を緩める声ゆるワーク&声でチャクラを整え、姿勢を立ちあげる

声で胸・お腹を緩める声ゆるワーク&声でチャクラを整え、姿勢を立ちあげる

声でウイルスやたんを出し、気管支を潤す声ゆるワーク&声でチャクラを整え、姿勢を立ちあげる

 

 

 

 

 

緩める声の響かせ方や姿勢の

レクチャーのあとは、

ほぼ声を出す時間です。

小さな声で大丈夫。

 

喉を潤すために、

お水かお湯をご用意ください。

 

 

各自、疲れたら休みながら

出したいときだけ出してください。

 

より効果的な姿勢などを随時アドバイスします。

 

 

 

終了後、お時間のある方は、

おしゃべりタイムです。

 

希望者だけ残っていただき、

その日の身体さんの声をシェアし、

ポイントアドバイスして、

参加者さんとの交流も。

 

 


 

オンライン会議システムZoomを

利用します。

 

メールで送られるURLをクリックするか、

アプリでIDを入力するだけです。

 


【参加の流れ】

①チケット購入(ご参加おひとりにつき1枚ご購入ください。ZoomID単位ではありません)
 


②開始10分前に、パスマーケットより参加方法のメールを送ります(受信できるよう設定しておいてください。LINE・メッセンジャー・メール等で個別のお問い合わせ対応の余裕はありませんので、ご協力をお願いします)
 

 
③メール受信時からZoomに入室できます。
 

 
④それではお楽しみください。

入退室は自由です。

途中、ミュートを外して声の響きあいを楽しみたいと思いますが、スタート時は、ミュートでお願いします(ミュートがわからない人は、こちらに操作をお任せください)
 

 
⑤個別に体やオーラの調整を希望される方はオプションつきをご購入ください。梅田幸子が、個別に整えます。たとえば、守りが弱かったら、シールドをつくる/弱くなっているオーラの部分の補強/軸を整える/力みをゆるめる/エネルギーの流れを良くするなど。
画面表示でご参加の場合は、お申し込み者名とZoom参加名が異なる方は、メッセンジャーかメールで、Zoom名と教えていただけるととても嬉しいです。
終了後にLINEやメッセンジャーで感想をご連絡いただきますと、フィードバックを差し上げます。
 

 

 
・・・・・


 
各回、ゆるめる箇所が異なります。

 

声でゆるめるノウハウをシェアする

学ぶための場でもあり、

 

それ以上に、

 

時間をともにし、

声を出す時間・自分に意識を向ける時間を

あえて設けることで、

 

この時期を大きなギフトに変える

コンディションづくりをしたい

という想いで開催を決めました。

 

何度でも、ご参加ください。



・・・・・
 

 

Q&A

 

●年齢に関係なくご参加いただけます。


●大きな声が出せなくても大丈夫です。


●同じテーマのものも、何度でもご参加ください。効果がどんどん上がります。身体の変化も感じていただけると思います(同じテーマでも、毎回、少しずつ話すことが異なると思います)

 

●ご参加おひとりにつき1チケットご購入ください。1画面につき1チケットではありません。これは、わたしに影響があるというより、参加される方のエネルギーを落とす行為になるからです。(非常にリーズナブルに提供しておりますので、何名かズルをしてもわたしへの影響はさほどありません)。受け取るエネルギーと差し出すエネルギー(お金)がゆがむと、別のところでその分をなくしてしまいます。

参加予定ではないお子様が寄ってきた、乳児を抱っこして、などは神経質にならなくて大丈夫です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

●個別にオーラを整えるというのは、自分で調整できるようになるということではなく、ご参加中に梅田幸子が整えます。

 

 

●そのまま眠ってもよいです。

 

 

 

 

 

お祓いは、音でするんですよ。

https://ameblo.jp/11oya/entry-12563131760.html

 

 

セルフお祓いして、

気を満たしていきましょう。

 

 

▼お申込み受付

 

声で胸・お腹を緩める声ゆるワーク&声でチャクラを整え、姿勢を立ちあげる

2024/3/3(日) 21:00~22:00

 

声で腰・背中を緩める声ゆるワーク&声でチャクラを整え、姿勢を立ちあげる

 

声で首・肩を緩める声ゆるワーク&声でチャクラを整え、姿勢を立ちあげる

2024/3/14(木) 22:00~23:00

 

▼活動活動報告・身体さんの声

 

こんな様子でした

第1.2回目:Zoomで声出してゆるゆる、チャクラを整える

第3回目:ガチガチの背中をゆるめる

第4回目:引きこもりながら愛の表現を

第5回目:喜怒哀楽、出していこーーー

 

第7回目:自粛と委縮は違う

第8回目:上はゆるめて、下半身はどっしり

第9回目:防御をほどき(脇をあけ)胸を張って堂々と過ごす


第10回目:不調はコロナストレス?首・肩・腰・背中・胸・お腹……部位ごとに解説

第11回目:コロナのニュースに胸を痛めて。生命力が枯渇、集合意識にアクセスしたくないというココロ

 

 

 

 

 

第12回:塩をなめて!女性性の自粛・抑圧を解放する4つの方法

第13回:過去を捨てるな

第14回:ゆるめるとチャクラが整うのが早い


第15~17回:左肩の気持ち。身体と心

第18~20回:先を見通すも未来をよむのも○○のために

第21回:進む力は、とらえる力。だからグラウンディングが大事なんだね

 

第22回:やっと、あなたの出番がやってきた
第23回:スピリチャリティが高まるほどに大切なこと

 

第24~25回:胸が後ろにさがっていない?今、足りないことは……

第25回:至福体験をしました✨これはシェアしたい

 

第26回:自分とつながる ・宇宙とつながるために

第29回:ハートを開きましょう

第30回:身体の声「自分から自由になりたい」

 

第31回:ゆさぶられることが辛さになるか、気づきになるか

第32回:不信感を見逃すな。リーダーが倒れる

 

第33回:心を開いて大丈夫。もう今なら大丈夫。安定の上にいると信じたい

第34回:もっと自由に。それは、制御か抑圧か

 

第35回:もっと強くつながりたい・結びたい・結ばれたい!(ヒビキアイのみ)

第36回:天地とつながりたい。自信を持ちたい(ヒビキアイのみ)

 

第37回:エネルギーバンパイア、 それは自分自身。肩のこわばりは方向性の迷い

第38回:【身体の声】自分であることで生まれる痛みと苦しみを見つめてください/責任を降ろす

 

第39回:身体の声:胸を張って翼を広げよ。もっと自由に、もっとのびやかに。心を開いて想いを言いたい

第40回:ハートを開いて

 

第41回・42回:潤いが欲しい/肩に力が入っている

第43回:私の目で見たい世界を見る。グラウンディングするほどに軽くなる

 

第44回:希望

 

第45回:集合意識の感情ではなく、意思とつながれ

 

第46回:NG!「どうなるのかな?」と社会の見るよりも
 
 
 

第65回:ひるむな!

第66回:2022年に向けて必要なのは。。。〜12月の過ごし方

 

第67回:ハートのチャクラのズレ

第68回:胸まで顔

第69回:正しい背中の押し方

 

第70〜72回:身体さんから3つのメッセージ

第73〜74回:2022年の流れと身体さんの声

 

第77回:わたしの光をもっと世に出したい。頭をやわらかく 、身体をやわらかく 

 

第78回:もう荷物を降ろしてもいいんじゃないかな。降ろして来た人は、もっと軽くなれるよ

 

 

 
 
 
 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

セミナー・講座情報

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ