不信感を見逃すな。リーダーが倒れる | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

 

昨日は、足ぷろと、

声ゆるワーク&ヒビキアイを2回。

 

image

 

 

声ゆるワーク&ヒビキアイ

夜の回のメッセージ

ベースの部分は、昼と同じでしたが……

 

夜に特徴的だったところを、

お話しようと思います。

 

ちょっとシビアな話かもしれませんが、

ありのままにシェアしますね。

 

 

昼の部のお話はこちら

御魂洗いに備えての話。

 

 

 

 

夜に感じたのは、

 

社会への不信です。

 

 

不信感を抱いてしまう自分に

嫌気がさしてしまうかもしれませんが

 

その不信感、大事にしてください。

 

 

 

一時の感情だけではなく、

頭もつかって考えてほしいですが、

不信感を、無視はしないで。

 

 

というのも、

昼の部のブログにもリンクした

クニトコタチの義憤により、

リーダーが降ろされるからです。

 

 

リーダーの入れ替えがおこります。

 

霊能者やスピリチャル能力がある人

メッセージを受け取る人たちも

精査されていました。

 

 

たとえばわかりやすいカタチで、

会社がたちゆかなくなる……

などもあるでしょうし、

 

もっとわかりづらいもの、

地位や器はそのままに……

といったケースもあると予測しています。

 

 

たとえば、

 

古い時代のやり方を通すリーダー

新しい情報は確かに得てはいるのだけど、古いやり方で伝えるとかも……。金運アップ♡とか

 

自分の心の荒みをまき散らすリーダー

不安や怖れなど、自分の内面と向き合うことなく、出している人。人を攻撃するのも、そうだよ

 

自分の利だけで動くリーダー

リーダーは、滅私ではない利他が必要

 

 

そんなリーダーたちが、

降ろされていきます。

 

 

これからの、そのリーダーと

そのチームでやっていくのか

 

これからも、

その人を支持・師事していくのか

 

そんな決断を考えたほうが

良い時期でもあるのです。

 

 

右の肩甲骨の下が

眠っているというか、

休めをしている人も多かったです。

 

 

理性的で男性的な自分も

認めてあげてください。

 

男性性については、こちらで

天職部38_「女性性・直観を大切に」の 本当の意味と成長ステップ

 

 

 

繰り返しになりますが、

思考力が必要な時期です。

 

天職部43_思考の落とし方・思考力の育て方

 

 

人を批判的に見ることや、

ダメだとジャッジすることは、

 

近年の心理学ブーム、

スピリチャルブームで、

否定されてきたのて、抵抗感が

出る方もいらっしゃるでしょう。

 

 

けれど、必要ですよ。

 

 

批判的視点……

 

天職部TV_闇と向き合う・統合するでもお話しました。

 

8月号、近日アップします。継続部員は、申し込み受付スタートしています。5日ごろアップの予定。

https://manatuku.com/trainers/63/packages/238

 

 

 

リーダーが新しいやり方に

舵を切っている場合は、

不信感を超えて、あなた自身を

アップデートしていく必要があります。

 

 

どちらにしても、不信感を

無視しないでいただきたい理由です。

 

 

 

社会への不信

 

 

特定のリーダーではなく、

社会への不信を感じた人も

 

あきらめないで。

閉じないで。

 

いま、

あなたの理想をイメージするときです。

あなたの正義を言語化するときです。

 

 

それを、あなたの手でつくっていくか。

 

それをしているリーダーやコミュニティ

それを目指しているリーダーや

コミュニティを探すか、

 

理想を具現化する方向に、

力をつかってください。


 

それは、男性性と女性性、

両方フル活用です。

 

 

見えている社会が、

社会のすべてではありません。

 

 

 

人が精査されていきますが、

あなたが魂の望みにしたがって

進んでいけるように、

 

宇宙も地球の様々なものも、

サポートしていきます。

 

もちろん、わたしも。

 

 

 

御魂洗い時期のサポートとして、

イベント追加します。

 

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

8月6日(木)10:00 声ゆるは、胸とお腹

 

8月7日(金)16:00 声ゆるは、背中と腰

 

 

そして、声の瞑想で

チャクラを活性化し軸を整える

ヒビキアイspecialを、8月8日。

 

ライオンズゲートが全開の日に

開催します。

 

ヒビキアイを2回転と、

中庸への調整をします。

 

あなたが魂の望みにしたがって

進んでいけるように、

 

宇宙から雪崩れ込む

光のつぶや情報やエネルギーを

必要なだけ受け取れるように、

サポートします。

 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017c4g114bmg5.html

image

 

 

固める反射と原始反射の質問会は、

8月4日に。

 

自分を知るためにも

あの人を知るためにも、

 

劣等感や生きづらさから

楽になるためにも

 

夢や希望を叶えるためにも、

 

固める反射や原始反射のことを

もっと知っていただきたいな♪

と思います。

 

 

固める反射と原始反射の質問会 

8月4日(火)夜、zoom
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01re6z113iqen.html

 

 

天職部 8月19日

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html

 

 

魂が喜ぶ天職を生きよう

日本全国∞適材適所

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

足ぷろのスケジュールを

9日まで出しました。

 

その足で立ち、

その足で歩いていくんだ。

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12594192617.html

 

 

セミナー・イベントスケジュール

 

 


8月のコンサル受付スタート

 

東京は、

20日(木)夕方      夜

21日(金)午前   午後   夜

22日(土)午前

 

大阪は、ご希望の候補を

いくつかお知らせください。

LINEかメッセンジャーで、お願いします。

何分希望かもかいてくださいね。

 

料金はこちら

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども