いやなことと幸せなニュースと | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

昨日は、いやーなことで始まった。


おもきし昼寝した。



そのあとは幸せなニュースが

たくさん集まった。



❤統合ワークのデモをしたら、めっちゃ喜んでもらえて自信になった。あと数人モニターしたらメニュー出します



♥️外でしてきた統合ワーク、自宅サロンのオープンを決めました



❤男性恐怖症だったけど、男性にも統合ワークできそー



♥️足ぷろ、知れば知るほどおもしろい



❤統合ワーカーとして準備中。動きたいー



♥️統合ワークを彼にしたら、すごく変わった。他のひとにもしてあげたい



   

社会はじわじわ動いてる。

  



カードは一番苦しかったときにもらったもの


 


固める反射と原始反射の質問会 

8月4日(火)夜、zoom






 


もちろん

より幸せになるためにも。





 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

セミナー・イベント情報

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども