誰かの力になりたい人・しんどい人を助けたい人へ(宇宙ハローワーク) | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

梅田幸子です。

 

この記事は、ナーバスな表現を含みます。

 

楽しくない話なので、嫌な予感がする人は、

そっと、ページを閉じてください。

 

 



いつもしない、おことわりから始まる

ナーバスな話を、どうしてシェアしようと

思ったのか。



それは、

 

大切な人をうつ病(鬱病)で

亡くした人の気持ちや、

 

精神疾患で

休職・退職することになった人を見て、

心を痛めている人の話を聞いたから。

 



同じ想いを、もうしてほしくないな。

 



そう思ったからです。

 

 


これからお話しする情報を知ることで、

助けられる人がいるならば

シェアしたいと思いました。

 

 



それは

 

 

8月、自ら命を絶つ人が増える

 


こんな情報が、

各所から入ってきています。

 


ひっかかりつつも、

ずっと無視していたのですが、


自殺・自死が増える納得のいく理由を知り、


できるだけ減らしたい、取り組もう、

と思うようになりました。

 

 

 

◆自殺が増える理由は経済苦ではない◆

 

自粛要請が長引いていたころ、

「コロナで死ぬ人よりも、経済苦で首を吊る人が増える」と声もありました。


自粛が解除されても、

じわじわと経済的な体力を奪われた

企業やお店や個人事業が潰れていくという

意見も目にします。


 


しかし、

わたしは採用していません。

 


失業しても、倒産しても、廃業しても、

日本では、生きていける社会保障があります。

民間のサポートもあります。

 

そんな中、首を吊るとしたら、


無知や、


頼れないこと、プライドなど

メンタル・マインドによるところが

大きいと思います。



つまり、経済苦のように見えて、

経済苦ではありません。

 

 


では、

8月に、命を絶つ人が増えるのはなぜか?




◆御魂洗いの時期だから?◆

 


わたしは、夏……特に8月は、

御魂洗いの時期だと考えているので、

その影響かな???と思っていました。

 


御魂洗いは、

 

ひとつは、

魂の輝きを覆い包む「つみ」を祓うこと。

 

罪悪感や劣等感、自己否定、憎悪など、

自分の輝きを曇らせるものに向き合い、

なくしていきます。

 



 

もうひとつは、魂そのものの癒し。


音楽瞑想でおこなってきた

輪廻の悲しみや傷のリリースも、

そのひとつです。


前世のカルマを、

旅の中で解消する人もいるでしょうし、


音楽や映画でじわじわリリースしたり、

ネガティブ感情のリリース(ボディワーク)で

解消していくこともできます。




御魂洗われれば、

御魂現れる


アメイジンググレイスにつけた

歌詞のとおりです。



 

この部分を意識して、

天職部や、コンサル、研修、

生成発展ワークショップをしています。

 



もう、できるだけ提供するしかないよな、

と思いますし、

 

反射の統合ワーカーさんが、

もっともっと活動してほしいと望んでいます。

 

統合ワークの研修も追加しました。

生成発展ワークショップも、はじめての

一日2開催。


 


御魂洗い、人によっては、

しんどさを感じることもあるでしょう。

 

特に、固める反射やモロー反射が

強いと、きつい。

 

 


ただ、そうは言っても、

することは、いつもと一緒です。

 

しんどい人もいるし、

問題ない人もいる。

 



ですから、

そんなに深刻には考えていませんでした。

 

 

 

しかし、

気持ちが変わりました。

 

 


 

◆新しい次元の周波数になじめない人が出る◆

 

 

地球の周波数が上がっています。

適切にアセンションさせていくために

動いている人もいます。


 

古代の龍(2万年前の龍)も目覚めました。


詳しくはこちら

夏至に起こった事とこれから:古代の龍を起こしゲートを閉じた

 

 

そうするとね、

新しい次元の地球になじめなくて、

生き残れない人が出てくるんだって……

 

それが、自死・自殺が増える

大きな理由になるようなのです。

 



なるほどなぁ。




 

想像してみて。

 

たとえば、ポンと

2万年前の地球に放り込まれたら、

耐えられない人、いそうじゃない?

 

たとえば、今、ジャングルや

シベリアの氷の中に放置されたら、

生き残る気力も萎える人、

いそうじゃない?

 



そんな感じ。

 

 

新しい地球の周波数になじめない。

周波数がズレすぎていると、きついだろうと

思います。




 

新しい地球の次元の周波数に

マッチさせるには、

 

人間の周波数も上げたらいい。

 

 


 

周波数を上げると言えば、

反射の統合ワーク、反射の統合です。

 

(他にも、良いハーブティやアロマ、カウンセリングなどもあると思いますが、根本からアップするには、身体・脳・潜在意識にダイレクトに作用する統合ワークはいいね)


 

反射は思考を通さない自動的な反応。

 

カウンセリングや意識の使い方、

スピリチャルな気づきでは

時間がかかる部分や

 

それだけでは、どうしようもない部分も

解消していく助けになります。

 

 

 

というわけで、

8月まであと1か月。

 


 

反射の統合ワークができる人は、

ぜひ、人にしてあげてください。

 

してあげたいけれど不安だと、ちゅうちょする声も、けっこう耳にします。

誰かにしてあげることが不安な人や起業して仕事にしていく人のために動画セミナーをつくる予定です。不安や困りごと、疑問などがあれば、すべてお答えするつもりなので、統合ワーカーデビューヒヤリングフォームにお寄せください。

 

いつか、したいと思っているひとは、

いつかと言わず、巻きでお願いします。



 

カウンセラーさん

セラピストさん

霊能者さん

 


反射の統合ワークを、あなたの

サービスに、取り入れていただけませんか。

 


いまされていることの効果が

パワーアップすることと思います。

 

クライアントさんが、よくなるスピードが

もっと早くなったらいいなと思われる方は、

ぜひ!


7月19日(日)、

福岡まで、来てくださいっっっ。

 

固める反射と、モロー反射

統合ワークをお教えします。

 

 



研修のご案内はこちらです。

 

7月19日(日)福岡

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 

※もちろん、自分の反射を統合したい方もいらしてくださいね。

 



自殺・自死する人は、

モロー反射が強めの人のほうが

リスクが高いと考察しています。


モロー反射のチェックリスト(一部)



固める反射のとモロー反射の

チェックリストを見てみて、

誰かの顔が浮かぶ方は、特に、

ご検討ください。





以上、誰かの力になりたい人

しんどい人を助けたい人へのオファーでした。

 

我こそは!という方も、

自信はないけど、してみたいという方も、

お待ちしています。

 

 

 


これから、新しい社会をつくります。

 

そこで生きるのは人間です。

 

 

誰もが生きやすい社会、

誰もが自分の個性を活かして

イキイキと活躍できる社会をつくります。

 

けれど、どれだけ社会システムが

整っても、文化が育っても、

 

そもそも

これからの地球の次元とあわない

肉体、精神だと、生き残れない。

 

ひとりひとりの、

根本の部分を新しい次元に育てて

いく役目の人が、もっと必要です。

 

そのための、人財募集!

宇宙ハローワーク

 



救える命がある




よろしくお願いします。

 


才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 


足ぷろのファシリテータも募集中です。

https://ameblo.jp/11oya/entry-12594192617.html

 

 

7月5日(日)

固める反射と原始反射の質問会




魂が喜ぶ天職を生きよう

日本全国∞適材適所

 

梅田幸子

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 


大切なひとが、苦しいのは、自分も苦しい。

境界線が弱いと線引きしなくていいよ。

助けてあげたらいいじゃん。


愛しているから、苦しいんだもん。