クリエイティブな人生を生きる許可を与える | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

クリエイティブな人生を生きるのに誰の許可もいらないのに。かたくなに許さないのは、自分。

 

 

こんにちは。

梅田幸子です。

 

あの人が押さえつけてくる。

抑圧されている。

 

それは幻想。

 

 

何か反対してくるパートナーも、

自分の罪悪感や劣等感を

刺激しているためだけだったりします。

 

 

その仕組みは、天職部TV

ソウルメイトシップで詳しく話したよ。

天職部41_ソウルメイトシップ(有料動画)

 

 

 

また、

自分がクリエイティブな人生を歩むことを

許可するのは自分なのですが、

 

許可は女性性の役割ではなく、

男性性の役割です。

 

 

許可=枠と考えてみて。

 

 

枠を狭めていくエネルギーは

抑圧・規制。

 

枠を広げていくエネルギーは、

開放・自由。

 

 

両方とも、

許可の範囲を決めています。

 

だからね、許し・許可は

男性性の役割なんだよ。

 

 

女性性ばかり育ててきた人や

思考を否定してきた人は、

ここ、苦手で止まっていることがありますよ~

 

両方あるのは、両方必要だから。

7月は、七夕がありますね。

 

3月桃の節句 女性性をアップデート

5月端午の節句 男性性をアップデート

7月七夕の節句 男女が出逢う

9月はくくりで、10月が統合という流れで

自分をアップデートしていきましょう。

 

男性性と女性性について、詳しくは、

天職部38_「女性性・直観を大切に」の 本当の意味と成長ステップ(有料動画)

 

 

 

落としたほうがいい思考と、

健全な思考力については、

 

天職部43_思考の落とし方・思考力の育て方(有料動画)

 

image

 

 

貴女の中の新しい男性性と、

新しい女性性の出逢いを

サポートしよう企画。

 

 

天職部41_ソウルメイトシップ(有料動画)

天職部38_「女性性・直観を大切に」の 本当の意味と成長ステップ(有料動画)

天職部43_思考の落とし方・思考力の育て方(有料動画)

 
 

この3本天職部TVでグッと来たところを

教えてください。

 

声ゆるワーク&ヒビキアイの

割引クーポンをプレゼントします。

 

7月は、7日(火)夜と、もう1回開催する予定。

両方クーポン利用可能。

 

 

パートナーシップについては、

ソウルメイトシップのほかにこちらでも。

 

天職部27_仕事と家庭の両立~パートナーの反対から自分の潜在意識を知る~

 

 

 

 

魂が喜ぶ天職を生きよう

日本全国∞適材適所

 

梅田幸子

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

image

 

 

7月5日の東京

生成発展ワークショップは2回開催ですが、

①は満席となりました。

②は、ガラガラよ(笑)

 

11:20~12:20の固める反射と原始反射の質問会は、会場・zoom視聴まだお申込み可能です。

 

 

 

7月7日七夕の節句は、

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

19日(日)福岡で研修

22日(水)大阪で天職部

 

ZOOMもLINEもいいけど、

生でも、お会いしたいよ~。