夏至に起こった事とこれから:古代の龍を起こしゲートを閉じた | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



こんにちは。
梅田幸子です。


ちいさいまつり北海道が
開催された夏至の日、
いったい何が起こっていたのか。

だから、これからどうしたらいいか?
書いてみますね。



この日、
ひとと地球がともに生きていけるよう
2万年眠っていた古代の龍を起こし、
みなのエネルギーを渡しました。

そして、ゲートを閉じたのです。

龍は、10月10日まで、日本の上空を
飛び回るそうです。




日蝕の開始とともにはじまった
ご神事の流れは……



ならさんの演奏で、
古代の龍をおこしました。



乾杯のあと、セレモニー。

最初の歌、太鼓、鈴で、
エネルギーを整えました。


(歌:とおま   太鼓:ケプリ   鈴:優花・梅田幸子)





カタカムナの舞は、
太陽のエネルギーを集め、
増幅し、ふたりの身体を通して地に流すもの

(歌:とおま   舞:優花・梅田幸子)





剣の舞は、気を集めて、放つ。
集めて、放つ。

歌:とおま   舞:ケプリ   鈴:梅田幸子)

前へ
前へ
飛べ!


というメッセージでもありました。





アメイジンググレイスは、浄化。

(歌:梅田幸子  フラダンス:優花)



君が代で気を入れました。
(歌:優花)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 これから、どうなるの?
 これから、どうするといいの?

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


夏至のセレモニーでゲートが閉じ、
古い時代のエネルギーが
新しい次元に入ってくることは
できなくなりました。


しかし、新しい次元から
元に戻ることは、まだできます。



生物には、恒常性維持機能があり、
一定に保ちたい、という性質があります。


ですから、
新しい次元に馴染めていないひとは、
古いほうに引き戻そうとする力が
働くかもしれません。


夏至は、蟹座の新月でした。
そして、次の新月も蟹座です。

同じ蟹座の新月がやってくる。


この一ヶ月が、調整期間。



新しい次元に、なじませるには、
流れに乗っていくことです。

あなたのプロジェクトを進めてください。

あなたを差し出していく、それを
具体的に進めてください。


剣の舞のメッセージ

前へ
前へ
飛べ!

が象徴しています。


新しい次元にそぐわない価値観ややり方を
変えていくことも必要となります。

それが、歩を進めることに
なるからです。




新しい時代がはじまった。
新しい次元のこの世で、何をしていく?



【天職部】これからのキャリアの指針

6月26日(金)19:30〜20:50
大阪 堺筋本町駅
動画の予約受付



「あなたの場合は?」を知りたい方は、
生成発展ワークショップ

大阪 6月26日(金)
東京7月5日(日)


歩を進める、飛ぶ力は、足を育てて。
心の安定にも。

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修
7月19日(日)福岡


生成発展アクティベーター
天職コンサルタント

梅田幸子





ちいさいまつり……

大きなステージの上に、
小さいステージをつくるという
斬新なイベントでした。


前へ!
前へ!
飛べ!

のためだったのかな。




日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ